TOPお出かけ・お散歩 ≫ 久しぶりのお出かけ♪

久しぶりのお出かけ♪

4月から仕事を始めた私。
土日出勤もあるので、カレンダー通りにお休みのおとーさんとは、なかなか休日が合わず。
たまに私が土日に休めるときがあっても、ジャスさんの病院やトリミング等、用事を済ませるのに精一杯💦
なにより、おとーさんも土日も仕事に出てたりしていたし。

というわけで、ゴールデンウィークになってようやくお出かけできました(*'▽')

久々に訪れたのは、「レイクサイドガーデンカフェ」さん。
去年の夏に訪れて以来でした~。

1レイクサイド

ゴールデンウィークだったせいか、たくさんの人でほぼ満席。
初めてのテラス席でした~。
この日はとっても風が強くて、お手拭きやストロー等、何度も風で飛ばされましたよ💦

12レイクサイド

「おかーしゃん、ウマウマは飛んできませんか・・・」

と無言で訴えるジャスさん(笑)
もちろん、ジャスさんのササミもオーダーしてますよ

ウマウマでお腹いっぱいになったあとは、牛窓オリーブ園を訪れました。
園内、ワンコOKです。

2オリーブ園

う~ん、素晴らしい眺めです
左下に写っているのは、全部オリーブの木ですよ~。

3オリーブ園

ジャスさん、いい笑顔~~

4オリーブ園

喉が渇いたので、みかんソフトクリームを食べました♪
食べかけの写真ですみません💦(ジャスさん後頭部、友情出演(^^♪)

5オリーブ園

ラベンダーやツツジも、キレイに咲いてました。

6オリーブ園

3回鳴らすと幸せになれるという「幸福の鐘」の音にビビるジャスさん(笑)

7オリーブ園

見晴らしのいい広場に出ると・・・・

8オリーブ園

やっぱりこうなる(笑)

9オリーブ園

ジャスさんにリードを引っ張られるおとーさん💦

このあとは、ワンコOKのカフェに行こうと思ったのですが、生憎満席~。
というわけで、海を見てから帰ることに。

10海

激しい風にあおられて、停めてあった船も大きく揺れていました。
それを不思議そうに見つめるジャスさん。

11海

お天気はよかったけど、ほんとに風が強かったね~。
でも、久々のお出かけで、ジャスさんも楽しそうでした

翌日は自治会の三世代交流に出て、帰宅後はようやくコタツを片づけてリビングを夏仕様に。
あっという間のお休みが終わり、おとーさんは今日出勤していきました。
私は明日から3連勤です~💦

Comment

編集
こんばんは♪

わー!なんか雰囲気が好きなカフェ~(*^▽^*)
テラス席、いいなぁ!
それにしても、いい眺め~~!
気持ちいいだろうなぁ!
なんか最近緑がいっぱいあるとこに
行きたくなるんですよね。
年のせいかな。

ジャスちゃん、いっぱい走れてよかったね~(/≧◇≦\)
わたし、昔は足早かったんだけど、
もうワンちゃんの走りについてく自信なくなったぁ。

お仕事無理されませんように(*^▽^*)
2016年05月06日(Fri) 19:13
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ここのカフェ、大好きなんですよ~♪
デッキ席がとってもかわいくて好きなのですが、この日は満席。
初めてテラス席に座りました~。

> なんか最近緑がいっぱいあるとこに
> 行きたくなるんですよね。
> 年のせいかな。

いえいえ、私もですよー!
緑がある場所にいると、落ち着きますよね♪
ジャスと暮らし始めてから、自然のあるところにお出かけする機会が増えたせいも
あるのかもしれないですが(*'▽')

きらきら屋さん、走るの速かったんですね!
私は運動全般ダメなので、羨ましいです(;´Д`)
おとーさんは毎日の散歩でジャスに走らされているんですが(笑)、元陸上部なので
平気っぽいです。
それでも足がもつれそうですけど(;'∀')
2016年05月06日(Fri) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL