flower border

夜のお留守番は淋しい・・・のかも

Category3歳~
昨日は、職場の人たちと晩ご飯を食べに行きました
昨日は仕事が休みの日だったので、ジャスの夕方のお散歩も早めに。
曇っていていい感じだったのに、お散歩のときになると太陽が出て来て暑かった~

お散歩から戻ってジャスにご飯を食べさせて、ブラッシングを済ませて、慌ただしく出かけたのですが、夜から出かけることなんてほとんどないので、ジャスさんも

「え!?どこ行くん?」

って感じでした

楽しいご飯の会が終わり、21時半過ぎに帰宅すると・・・・

お迎え2

カーテンの中で仁王立ちで待っているジャスさんが

お迎え3

おかーしゃん、どこ行ってたんよ~~

と言わんばかりに、ヒャンヒャンキュンキュンと喜びを爆発させて、甘噛みの嵐で出迎えてくれました
おとーさんは、まだ残業中で帰っていなかったので、一人で夜のお留守番は淋しかったのかな。

その後、落ち着いて速攻で寝てました

お迎え1

こうなると、全然かまってくれません
体を撫でようとしただけで、

「うが~~(眠いんだから、触んないでよっ)」

と怒るジャスさんなのでした
さっきの、あの大歓迎モードはどこへ・・・・


~おまけ~

カシワバアジサイがキレイに咲きました

庭1

今は鉢植えなのですが、花が終わったら地植えする予定。
でもジャスさんの攻撃が心配です←すでに、別のアジサイの葉っぱを食いちぎられました

庭2

バラも、今年は蕾がたくさんついて嬉しいです

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 20:17 | REPLY |   

senbe  

No title

初コメントです。
夜からのお出かけは、ジャスミンちゃんにはちょっとかわいそうでしたね。
カーテンと窓の間で、ずっと立ってたのかしら。
それとも行ったり来たりしていたのかな。
いじらしいったりゃありませんね。
甘噛みの嵐でのお出迎えも可愛いねえ。

帰ってきてくれた安心感で、通常モードに戻るジャスちゃんは
心が安定しているんやろうね。
不安だったら、いつまでも離れないと思うわ。

2016/05/31 (Tue) 20:52 | REPLY |   

くまっこ24  

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')
そうそう、こちらはもうアジサイ咲いてますよ~♪
6月になると、家の前の神社で「アジサイ祭り」が行われます。
たくさんのアジサイが植えられている神社なんですよ☆

ジャス、いい子でお留守番してくれていました(#^^#)
あっという間にハイテンションなお迎えも終わり、さっさと寝てました
けどね( ;∀;)
リンク、こちらもよろしくお願いします♪

2016/05/31 (Tue) 21:54 | REPLY |   

くまっこ24  

senbeさん♪

コメントありがとうございます!
普段、夜に出かけることがないので、ジャスも戸惑ったのかもしれないですね。
カーテンの中でずっといたわけではないと思います。
行ったり来たりしていたのかも。
おとーさんが帰ってくるのを待っているときも、行ったり来たりしているので。

もともとクールな子なので、そばから離れない・・・・なんてことはないです。
この日は珍しく、淋しかったんだろうな~と思いました( ;∀;)
もっと甘えてくれると嬉しいんですけどね~。

2016/05/31 (Tue) 21:58 | REPLY |   

Post a comment