flower border

お尻が・・・

Category3歳~
晩ご飯を食べよう・・・としたときのお話。
ジャスさんは、見晴しのいいソファーに陣取って、晩ご飯のチェックをしています

ずりおち1

「おかーしゃん、今日の晩ご飯は何ですか?
・・・・フムフム。
でも、どーせジャスはもらえないんですよね・・・・」

そして、こちらにお尻を向けて寝始めました

ずりおち2

いつもは二重巻の尻尾も、リラックスしているときは巻きが緩んでいるんですよ~

ずりおち3

ん?
ジャスさん、お尻がずり落ちて来てる・・・・

ずりおち4

そのうち、後ろ足も落ちそうに
かろうじてソファーに踏ん張ってますが、落ちるのも時間の問題

ずりおち5

必死になって、後ろ足をひっかけようともがいています←それでも起き上がらないヤツ
その後、ついにソファーからずり落ちて、必死でもがいてよじ登って行ったのでした
一瞬だったので、残念ながら写真は撮れず。
想像してくださいね(笑)


~おまけ~

連日、深夜までの残業続きでお疲れのおとーさん。
ジャスさんと仲良くヘソ天うたた寝中

ずりおち6

2 Comments

きらきら屋  

くっくっくっ!
ジャスちゃんの、桃っちりがぁ(/≧◇≦\)
かわゆいーっ!

そして~(*^▽^*)
ジャスちゃん、そんな微妙に足を引っ掛けてるなら、起きたら?って突っ込みを入れたくなるよう寝かたですね~~!
ジャスちゃんは面白いなぁ!

2016/06/05 (Sun) 21:51 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

オチリのアップ写真ばっかでごめんなさい( *´艸`)
もう明らかにソファーからずり落ちてるのに、根性?で寝たまま元の位置に戻ろうと
もがく横着ジャスさんでした(笑)
以前も、熟睡しすぎてソファーから落っこちたことあるんですよ💦
ほんとに犬・・・なのか?(笑)

2016/06/06 (Mon) 13:20 | REPLY |   

Post a comment