flower border

フードキャッチ!

Category3歳~
昨日は、おとーさんが早く帰宅できたので(出張だったから)、久々に親子3人で夕方のお散歩に行けました
というわけで、その後はお庭でフードキャッチをして遊びました

おとーさんが投げるフードに目標を定めて~・・・・

じゃんぷ!

あ~~ん

じゃんぷ2

ぱくっ(ペロンチョ

じゃんぷ3

何度も何度もフードキャッチをして遊んでいました( *´艸`)
あ、でも毎回成功するわけじゃないんですよ(笑)
では、失敗したときのジャスさんをドーゾ↓

じゃんぷ4

「あれ?どこいった?」←完全にフードを見失う

じゃんぷ5

「え?もしかしてこっち?」←キョロキョロ探してます(笑)

じゃんぷ6

「おお!こんなところに!」←人間の方が先に見つけて、教えてあげました(。>ω<。)ノ

ま、ジャスさん結構ドン臭いところもあるので(笑)

両手おて

両手お手は完璧ですっ
(足元にたくさんの肉球スタンプが

2 Comments

きらきら屋  

きゃー!ジャスちゃん、すごいすごい~~!
フードキャッチすごいなぁ。
今度、ご近所のワンちゃんでやってみようなかなぁ!
も~(/≧◇≦\)
ジャスちゃんの肉球スタンプ、可愛すぎる~~!
両手お手も、にゃーっ!可愛すぎだし~(*^▽^*)
反則だよう!!!

2016/06/09 (Thu) 17:20 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

フードキャッチは、食いしん坊なので最初からマスターしてました(笑)
でも、よく見失うんですよー。
両手お手も、おとーさんに仕込まれてました(;'∀')
もちろん、ご褒美にフードが貰えるので、すぐにマスターです(笑)
食いしん坊なので、すぐに覚えます( *´艸`)

2016/06/10 (Fri) 21:11 | REPLY |   

Post a comment