TOP3歳~ ≫ ジャスさんの近況

ジャスさんの近況

久々の更新ですが、私もジャスも元気にしています♪

昨日は仕事を終えて帰宅すると、18:30過ぎ。
慌てて2階へ上がり、洗濯物を取り入れてお散歩へ💦

帰宅してからまた2階へ上がって、取り入れていた洗濯物をたたみました。
階下へ降りると・・・・

どろぼう

私の日焼け避け手袋を盗んで、ご満悦なジャスさんの姿が・・・・
こんなにカワイイ顔で見つめられると、「こら~」って全然叱れないダメ飼い主なのでした
ちなみにこの手袋、ダイニングテーブルの上にあるカバンの中にあったんですよ。
ちゃっかりカバンの中に顔を突っ込んでGETしたんでしょうね。
器用なヤツ。

そうそう、この前久しぶりにスイカを食べました。
ジャスさんも大好きなので、ちゃっかり私の足に顔を乗せて、スイカが落ちて来ないか待っていました。

すいか1

「おかーしゃん、スイカまだ?」

ひとかけらを差し出すと、

すいか2

真剣なお目目でスイカを凝視!
ヨシって言われたら、

すいか3

「うんま~~

と食べていました。
犬って、ほんとにスイカが好きですね♪
実は、スイカはおとーさんの好物でもあるのです
この日のスイカ、スーパーで買ったカットスイカで398円だったけど、本当に甘かった~

満足したジャスさんは、ヘソ天&白目で深い眠りへ落ちて行くのでした・・・・

しろめ


~おまけ~

先日の土曜日の夕散歩。
私の勤務先である図書館へ立ち寄るジャスさん。

としょかん

「ジャスが来ましたよ~
お留守ですか~~~?」

この日は仕事がお休みだったので、おとーさんと3人でお散歩中。
もう閉館後だったし、だ~れもいなかったのに。
以前やってきたときに、職員のみなさんにたくさん撫でてもらったことを覚えていたのね

「もう行くよ~」って言っても、随分長い間座ってて、誰かいないかと待っていたジャスさんなのでした

Comment

編集
こんばんは♪

おこれないおこれない!
こんな可愛い笑顔で見つめられたら、
なんも言えない!(^_^)
ワンちゃんてさー、手袋とかくつした、
好きだよね♪

私もスイカすき!
ってかね、夏バテしてご飯粒食べたくなくなるの。
だから、夏はスイカばっかり食べてるんだぁ!
今日もスイカ買ってきたぁ!
ジャスちゃんも好きなんだね♪
2016年06月21日(Tue) 18:44
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ねー!ほんと怒れないんですよね~。
ジャスもわかってるんじゃないかと思うくらい満面の笑みで(笑)
「おかーしゃん、手袋取る?」ってワクワクしてました。
取り合いっこしたいんでしょうね"(-""-)"

スイカ、美味しいですよね♪
食べたらトイレばっかり行ってるけど(;'∀')
きらきら屋さん、夏になったら食欲落ちるんですね・・・
私が住んでいる地域は、揖保乃糸が有名なんですよ♪
夏はよくお素麺食べています(*'▽')
2016年06月21日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL