flower border

靴下やら、バスブーツやら・・・

Category3歳~
脱いだ靴下をその辺に放置していると、あっという間にジャスさんの餌食になります。
スニーカーを脱いだら一緒に脱げてしまった靴下も、ジャスさんがすばやくGET

くつした1

「くんくん、ペロペロ・・・・おかーしゃんのにおいがする

そんなに欲しいなら、ジャスに履かせてあげるよっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

くつした2

「な、なにするんですか💦」

くつした4

「だったら、こうしてやる~~(あ~ん)」

あ、ウソウソ💦
破らんといてよ~
もう返して~~~💦

くつした3

「いやだ、渡さへんで~~」

と両手で押さえるジャスさんなのでした。


~おまけ~

この間仕事から帰宅したら、リビングにバスブーツが放置されていました。
もちろん、こんな姿で(;´・ω・)

すりっぱ1

穴あいてるやん・・・・(´;ω;`)
実は、これで2度目。
以前もお風呂場から盗まれて、噛み噛みされて穴が開いたんですよ(泣)
というわけで、この2代目ブーツは100円ショップで買ったんですが、かえって軽かったせいか、ヤツの恰好の獲物になりました・・・。

靴下を履いた状態でお風呂掃除をしていたら、靴下が濡れる・・・・という状態。
夏はいいけど、冬場はほんとに困ってました←そもそも取られないように管理しろよって話ですが。

というわけで、3代目を購入。
今度はホームセンターでしっかりしたのを買ったよ。
これでも取られるときは取られるんだけどね(´;ω;`)

すりっぱ2

さっそく3代目の獲物を確認しております!

2 Comments

きらきら屋  

こんにちは♪
くくくっ!
も~~ジャスちゃん、靴下とかすきね~(/≧◇≦\)
ワンちゃんて奪うよね!
お手手で靴下とられまいとしてるのも、
可笑しいね~(*^▽^*)
バスブーツ、見てるね見てるね!
ジャスちゃん気になるね!

2016/06/25 (Sat) 10:56 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

今のところ、3代目バスブーツは無事です(笑)
うっかりお風呂場に置きっぱなしにして、お風呂のドアを閉めていないと、
こっそり侵入して盗まれるので、気をつけています(;´Д`)

イタズラが絶えないけど、それもかわいいんですよね♪←親バカすみません💦

2016/06/27 (Mon) 14:20 | REPLY |   

Post a comment