flower border

母をたずねて三千里・・・・ごっこ?

Category3歳~
この土日も仕事だった私。
昨日も図書館を18時に閉館して、帰宅したのは18時半頃。
おとーさんが、ジャスの散歩に行ってくれていました。

私が帰宅すると同時に、おとーさんからLINEが。

おかーしゃん1

ジャスさんのお散歩写真が送られてきました。
ここ、私が勤務する図書館の近くです!
という事は、私が図書館を出るのと入れ違いに、ここへやってきた様子。

おかーしゃん2

次に送られてきたのは、この写真。

「おかーしゃん、どこ~~?」

おかーしゃん3

「おかーしゃんが出てくるまで、ここで待ってますっ(キリッ)」

おかーしゃん4

「おかーしゃん、ここかな?」

ここは、私が車を停めている駐車場です。

おかーしゃん5

「おかーしゃんのにおいが残ってますっ!

おかーしゃん6

「おかーしゃーん・・・・どこ~~?

と座りこむジャスさん💦


はい、ここまで全て私の妄想(笑)
実際は、普通にお散歩して図書館立ち寄って、たまたま駐車場寄って、疲れたから伏せてる・・・って感じかな
母をたずねて三千里ごっこを楽しむ、ジャスとおとーさんなのでした


P.S.
その後、お散歩から帰ってきたジャスさんですが、私を見ても特に何の反応もなく(;´・ω・)
ま、想定の範囲ですケド

0 Comments

Post a comment