TOPお出かけ・お散歩 ≫ 久しぶりにAkalaさんへ♪

久しぶりにAkalaさんへ♪

前回から続いています。

病院でワクチンを頑張ったジャスさんのために、久しぶりにAkalaさんへ行きました。

4月以降、おとーさんが本当に仕事が大変で、毎晩夜中に帰宅しています
土日も自ら仕事に出かけていて、その上私も仕事だったので、ジャスさんはずっとお留守番の日々でした。
そんなジャスさんのために・・・そして、なによりおとーさんが「自分も気分転換になる」というので、久しぶりに家族そろってのお出かけランチタイムになりました

久しぶりでも、ジャスさんはしっかりAkalaさんを覚えていました
駐車場に着くなり、クレートの中で仁王立ち。
降りる気満々で、クレートを開けると飛び出してきました!←病院のときは出てきません(笑)

早速席について、ランチを注文。
おとーさんがジンジャーエールを注ぐのに、興味深々のジャスさん。

うまうま1

うまうま2

「シュワシュワで美味しそーですねっ

と、ワクワクした笑顔に
そのうち、ジャスさんのパンケーキも運ばれてきましたよ~

うまうま3

写真を撮るのを忘れていて、一番上の骨型にくりぬいてある部分を食べてしまってからの写真です(笑)

いつものごとく、嬉しそうにウマウマをいただいて、半分はお持ち帰りにしました。

この日、ジャスのお隣のテーブルはチワワさんだったのですが、人もワンコもダメらしく、人が動くたびにワンワン
それでも食べ物に意識を集中しているジャスさんは、全く興味すら示さず無視でした

この日のFacebookにジャスさんを載せてくださっています→Akala facebook

ジャスの上の写真のチワワさんが、そのワンコさんです。
ワンワン吠えるので、店長さんに抱っこされて連れ去られたときのお写真です(笑)
あまりに吠えるので、店長さんが「抱っこさせて~」とお席まで来られたのですが、そのとき差し出された店長さんの指をカプっと噛んでました。
それでも動じない店長さん。
さすがワンコカフェの店長さんですね

うまうま4

ジャスさんは食べ物に意識を集中しているので、吠えられても「我関せず」です。

そのチワワちゃんのお席にいらっしゃった小学生くらいの女の子がワンちゃんが大好きとのことで、ジャスと一緒に写真を撮りたいと言ってくださいました。

「どーぞどーぞ」

と。
ジャスさん、営業スマイルで女の子との撮影に応じてくれました。
それを見ていたチワワちゃんが焼きもちを焼いたのか、ジャスに近寄っては「ワンワン!」と吠えて戻り・・・を繰り返していました。
でもとてもかわいいチワワちゃんでしたよ

久しぶりに、家族3人でゆっくりできたランチタイムでした


~おまけ~

かいかい

問題の、ジャスさんの左前足です。
わかりにくいですが、指の間が赤くなっています。
これでもだいぶんマシになったんですけどね・・・・。

ステロイドが効いて痒みを抑えてくれれば、舐めることもなくなるので早く治ると思います
早くよくなりますように!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月17日(Sun) 18:06
編集
こんばんは♪

おとーさん、お仕事大変だねぇ!
これから更に暑くなるし、体心配だねぇ。
気分転換に出掛けるのはいいね!
ぷぷっ!ジャスちゃん、おとうさんがシュワシュワついでるの、気になるのね♪
可愛いなぁ!

ジャスちゃん、アンヨ早くよくなるといいね!
大丈夫!すぐによくなるさっ!
ジャスちゃん、がんばろーね~(*^▽^*)
2016年07月19日(Tue) 18:46
鍵コメさん♪
編集
コメントありがとうございます!
それから、無事に出産されたとのことで、本当におめでとうございます!

妊娠中は不安なことも多かったと思いますが、この日を迎えられてよかったですね(*^^)v
出産後はホルモンの関係で、クローンが悪化しやすいと聞きます。
育児で大変だと思いますが、ご自身の体を労わりつつ、無理はしないでくださいね!
2016年07月20日(Wed) 14:42
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(#^^#)

そうなんです・・・。
おとーさん、本当に大変で(ノД`)・゜・。
毎晩夜中に帰宅して、ストレスからご飯もあまり食べられなくなってます(泣)
お休みの日はまだいいんですが、月曜になると溜息の連続です。
自分の体が一番なので、仕事は二の次でいいと思っている私ですが、いくら言っても
頑張り屋さんのおとーさんなので、なかなか・・・。

ジャスの心配もありがとうございます☆
ステロイドが1錠になってから、左手を舐めたりするのも少なくなりました。
このまま完治を目指します!
治さないと、カッパ犬に変身できないしね・・・"(-""-)"
2016年07月20日(Wed) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL