TOP3歳~ ≫ 久々にやられました・・・

久々にやられました・・・

3歳を過ぎて、だいぶん大人しくなったな~と思うジャスさんなのですが。
この前、久々にやられました・・・。

夕方のお散歩から帰ってきた、とある日。
汗だくで気持ち悪かったので、先にお風呂に入ることにした私。
ジャスの晩ご飯を済ませて、ブラッシングも済ませて、飲み水もかえて、さあお風呂へ・・・・と思ったんですが。
なんとなーく嫌な予感(笑)

ジャスは、お散歩から帰ったときが一番元気で、イタズラもこのときが多い。
朝だと、私が洗濯物を干しに行っている間に玄関の靴を盗んだり。
と言うわけで、なんかやらかしそうな予感がしたのですが、汗だくだったので、とりあえずお風呂へ。

そして、お風呂から上がってリビングに入ると・・・・

さんらん1

なんじゃこらー

散乱していたのは、お財布に入れていたカード類とポケットティッシュ。
さては、カバンの中に顔突っ込んで財布を盗んだな!
と思って財布を探すと・・・

さんらん2

あった・・・・。
しかも、こんな形で・゚・(つД`)・゚・

さんらん3

齧っとるやないかー

散らばっていたカード類で、一番被害が大きかったのが保険証です。
そう、7月末で退職して返還しなければいけない社保の保険証です💦
もう、バッキバキに噛み砕かれていたものを、総務課にお返しする羽目に←はずかしー。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、もうひとつ。
キャッシュカードもやられたのです。
しかも、ちょうど磁気の部分を・・・・。
こちらは貫通しておらず、歯型がクッキリ・・・という感じなのですが💦

このカード・・・・果たして使えるんだろうか。
磁気の部分が歯型で凹んでるし、多分無理かも(。pω-。)

その後で、この前書いた病院での実費負担騒動が起きたわけです。

あ・・・・この歯型カード、使えるんだろうか・・・・((((;゚Д゚)))))))
使えるかどうか、会計の人に聞くのも恥ずかしい・・・・ジャスめ~~~~(*`皿´*)ノ

結局ブログで書いた通り、支払は保留になったので助かったのですが(笑)
早々にカード会社に電話してみないとダメですね💦←聞くのも恥ずかしい・・・・

とまあ、こんな風にたま~にやらかしてくれます。
いったい、いつになったら落ち着くのでしょうか(。-_-。)
ワイルドジャスさん、健在です!!


~おまけ~

ウォーターボーイズの最終回(再放送)を見ていたら、後ろでジャスさんもシンクロの足技を披露してました(//>ω<)

マーメイド1

目指せ、マーメイドジャパン(´∀`*;)ゞ

Comment

編集
ごめんね。ごめんねだけど、、、
笑っちゃったのよ~(*^▽^*)
だって、くまっこさんがお風呂に入ってる隙に、がじがじやってたとおもうと、笑っちゃうよ~~!
ジャスちゃん、やっちゃったね~~!
カードの磁気って意外と弱いから、
ダメかもしれないねぇ!
ぷぷっ!ジャスちゃん(/≧◇≦\)
2016年08月04日(Thu) 19:25
No title
編集
お久しぶりッス❗️
イタズラは... ですが、元気なワイルドジャスちゃん健在...
イヤっ❗️ 益々磨きがかかったようで、ホンマ・・・プップップゥ〜(笑)
おっと失礼しました( ̄▽ ̄)
でも、ヤッパリ笑いが止まりませェん❗️
2016年08月04日(Thu) 21:26
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(#^^#)

ええ、もう存分に笑っちゃってください(笑)
私も、「やっぱりか~」とは思ったけど、まさかここまでとは(ノД`)・゜・。
お財布を入れていたカバンは、ダイニングテーブルの上に置いてました。
要するに、ダイニングテーブルに両手をかけて立ち上がり、置いてあったカバンに
必死に顔を突っ込み、お財布とポケットティッシュをゲットしたんですよ!
そして、意気揚々と噛み噛み全開♪
どうです?さらに笑いが止まらなくなったでしょうか?(笑)
2016年08月05日(Fri) 13:56
ナツパパさん♪
編集
ご無沙汰しております~<(_ _)>
でも、毎日ナツちゃんの様子はブログでチェックしているので、あんまり
ご無沙汰でもない気がしていますが(笑)

ほんとに、相変わらず・・・というか磨きがかかってる!?ジャスです(ノД`)・゜・。
お散歩から帰った直後は、まだまだ遊び足りないといった感じなのか、獲物を物色しては
GET&破壊行為に勤しんでおります(笑)
まあ、こうじゃないとジャスじゃないですよね~(;'∀')
いやいや、いい加減ナツちゃんみたいに大人のレディになってほしいのですが💦

またナツちゃんによる「大人の柴女子講座」を受講させてくださいね!(#^^#)
2016年08月05日(Fri) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL