TOPお出かけ・お散歩 ≫ 夕方のお散歩

夕方のお散歩

この土日も、ほんっとうに暑かったですね~(;´・ω・)
ジャスの夕方のお散歩も、18時を過ぎてからじゃないと行けないです。

18時15分くらいになったらようやく家を出るんですが、太陽は山の向こうに沈んでいい感じ。
それでもまだ暑くて、ジャスさんの足取りも重い・・・・

某公園についたら、まっさきに公園内にある水路へボッチャン💦

夕さんぽ1

「ああ~~~、気持ちいいわ~~~

と涼を楽しむジャスさん。
その後、

夕さんぽ2

チャッポンチャッポン言わせながら、水路を歩いていくのでした。
いいなあ・・・・。おかーさんも入りたい・・・・"(-""-)"

しばらく歩いたら気が済んだのか、上がってきました。
濡れた足のまま、土のところを歩きまわって、黄な粉をまぶしたような足になるジャスさん"(-""-)"
ドロドロやんかー💦

夕さんぽ3

広い公園内を、トボトボ歩いては休憩・・・・を繰り返しながら、お散歩していました。

もう帰ろうか~という頃に、前方にワンコ発見!
道を変えようとしたのに、ジャスさんがそのワンコの方へ行くんだ~と言うので、そ~っと近寄って見ると・・・・

夕さんぽ4

さすけ君(5歳)でした

さすけ君は、ワンコが苦手なシャイボーイなんですがジャスとは一緒に川遊びをしたりしていたせいか、昨日も普通に接してくれてました。
ジャスはいつもさすけ君に会うと、最初だけガウリます。
でも昨日は暑くてしんどかったのか、その場で伏せて休憩スタイルに(笑)

夕さんぽ5

柴的距離を保ちつつ、お互いをクンクンしてました。
このときすでに薄暗かったので、19時半くらいだったのかな?
この後、さすけ君の家まで一緒に歩いて帰り、さすけ君の家の前で座りこんで、飼い主たちの柴談義に花が咲きました
気づけば、なんと21時!!
それから帰宅して、ジャスにご飯を食べさせて、自分たちも遅い晩ご飯になりました💦

夕さんぽ6

ヨーグルトのカップを、寝たまま舐める横着ジャスさん↑
よほどお疲れだったのか、舐め終わると即ヘソ天に。

夕さんぽ7

おとーさんにお腹をナデナデしてもらって、眠りに落ちて行くのでした


Comment

編集
こんばんは♪

暑いよね暑いよね~~!
土日は特に暑かったよね!
参ったわ。でも、そちらの気温をみると、こっちはまだいいかな。
早く終わってくれないかなぁ。
ジャスちゃん、川の中に入っていーなー。
涼しいだろうなぁ!
ぷぷぷっ!ジャスちゃんのへそ天、なんか面白ろ可愛くてすき!
2016年08月08日(Mon) 18:27
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(#^^#)

ほんとに暑いですよね~💦
昨日、車を運転してたら、道路の温度計が36度でした!
「体温やんっ!」って一人突っ込みしちゃいました(;'∀')

夕方のお散歩も、18時半くらいにならないと行けないですね💦
ジャスはクーラーの効いた部屋でお昼寝しているので、外に出ると気温差で余計に
しんどいのかもしれないですが、トボトボとしか歩いてくれません(;'∀')
早く秋になってほしいです!!
2016年08月09日(Tue) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL