TOPお出かけ・お散歩 ≫ お盆

お盆

お盆は、ジャスも一緒におとーさんの実家へ行ってきました。
おとーさんの実家にも、ワンコがいます。

以前にもこのブログに登場した、ペキニーズのしゅうちゃん(7歳・♂)
しゅうちゃんは、ワンコが苦手です💦
ジャスがやってくると、いつも逃げ回っています・・・。
ジャスも最初はしゅうちゃんに興味を持っていたけど、最近は諦めてます。

対面1

↑ジャスがいるので、ケージから出られない模様"(-""-)"

ようやく同じ部屋にいられるようになっても、こんな感じ。

対面2

これが精一杯の距離。
以前は同じ部屋にいるのもダメで、ひたすら別の部屋に逃げ込んでいたしゅうちゃん。
これでも進歩したのかな。

対面3

そんなジャスさんは、しゅうちゃんのいたケージに興味深々。

対面4

空き巣狙いか(;´・ω・)

しばらくすると、姿が見えなくなったジャスさん。
どこに行ったのかな~って探していたら、

対面5

ローカに置いてたクレートに入って、寝てた💦
ほんとにクレート大好きだね(*'ω'*)

一度クレートの前にしゅうちゃんがやってきたら、凄い勢いで飛び出してきた💦
しゅうちゃんは驚いて茶の間に跳びこむ💦
ジャスはすぐにクレートに戻って行きました・・・。
寝てるところに近寄ってきたから、ちょっと脅かしたのかも(@_@)


~おまけ~

いつぞやの、夕散歩。
芝生で休憩するジャスさん。

対面6

凄い角度(45度くらい?💦)の場所で伏せてます。
転がり落ちそうなのに、踏ん張りながら休憩。
なんでここなの・・・・

Comment

編集
えー(/≧◇≦\)
ジャスちゃん、なんでそこで休憩?
なんか、ゆったり出来そうもない(((^^;)
ジャスちゃんは面白いなぁ。

しゅうちゃんとの関係も面白いね♪
あと何年もしたらくっついて寝たりして(*^▽^*)
こういうのって、慣れなのかなぁ?
2016年08月15日(Mon) 15:28
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)

そうなんです!
なんでこんな鋭角な場所で休憩?・・・・"(-""-)"
しばらくしたら、転げ落ちるように下へ移動して、平坦なところで伏せてました(;'∀')

しゅうちゃんは、他の犬と接したことがないので、ワンコ全般ダメみたいです。
ジャスが子犬の頃から、追いかけても逃げてました。
ずっと一緒に暮らしていたら、そのうち慣れるんだと思うけど、ジャスみたいにたま~に
やってくる程度だと慣れないでしょうね~(;'∀')
2016年08月15日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL