TOPお出かけ・お散歩 ≫ ジャスも一緒にBBQ♪

ジャスも一緒にBBQ♪

昨日は、福知渓谷のキャンプ場でBBQしてきました!

1BBQ

↑このジャスさんの背中・・・・・ポッチャリ通り越してないかい?💦

ここのBBQは、事前予約しておけば網とか必要な道具一式貸出してくれます(一人につき500円払って入場)
なので、食材だけ持ち込めばOKなのです。
野菜は事前にお家で洗って切っておいたのを持参したので、すぐに焼いて食べられるという効率のよさ!

2BBQ

ジャス「おとーしゃん、何それ?美味しい?美味しい?

3BBQ

ジャス「ジャスが食べるの手伝ってあげましょうか?

ジャスさん、必死過ぎ~~💦

4BBQ

ジャス「焼きたてウマウマ~

そんなジャスさんのために、ちゃんとササミも用意して、端っこで焼いてもらったよ~
このために、朝ごはんも減らしておきました。
ほら、ジャスさんポッチャリですから(っω・`。)

ひとしきり食べた後は、すぐ横にある川で水遊びです

5BBQ

とってもキレイな水なんですよ~。

6BBQ

場所によって、急に深かったりしてとまどうジャスさん💦

7BBQ

ジャス「冷たくて気持ちいいから、おかーしゃんも入れば?」

・・・・・・遠慮しておきます(´・_・`)

10BBQ.jpg

ジャス「あっ💦」

急に深くなっていて、あせるジャスさん💦←プリチーなオチリ

11BBQ.jpg

ジャス「いや~~ビックリしたわ~~💦」

浅いところは浅いけど、急に深くなっていたり、大きな石がゴロゴロしているので足場が悪かったようです。
泳ぐ・・・・ところまではいかなかったけど、水に入れて気持ちよさそうなジャスさんでした

13BBQ.jpg

水遊びの後は、段々眠くなってきたようでこの後ウトウトし始めたんですが・・・

14BBQ.jpg

おとーさんに仰向けにされて、お腹や足を拭かれるのでした。

ここでもジャスはたくさんの人に撫でてもらって、「かわいい~」「大人しい~~」を連発されてました。
でも別に愛想をふるわけでもなく、無表情でした💦
小さな子供にも触られまくってて、お散歩についてきてた子もいました←どこの子か不明

4~5歳くらいの男の子に、

「お母さんに買うてもろたん?お母さんが飼うてええって言うたん?」

って聞かれてたおとーさん(笑)
いったいおとーさんが何歳に見えたんですかね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

「友達やと思われとる・・・・」

って複雑なおとーさんなのでした(笑)
いつも老けて見られるんだから、たまには子供に見られてラッキーじゃないの~

15BBQ.jpg

ジャス「・・・・・・きゃははは💦」

Comment

編集
あり?やっぱし昨日、2こめのコメントしかいかなかったんだ、、ごめんね(>_<)

おとーさん、うける~~(/≧◇≦\)
お母さんに飼っていいっていわれたのか?って、一体そのこの目にはおとーさんはどう見えてるのかな(*^▽^*)
可愛いね!

ジャスちゃん、いーのいーの(^○^)
女の子はポッチャリがモテるんだから(*^▽^*)
ちょっとだけご飯食べて減らしてがんばるんだよ~(*^▽^*)
おばちゃんもおやつ減らさないとな!(((^^;)
2016年08月23日(Tue) 17:58
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

子供って面白いですよね♪
おとーさんが「自分で買ったんや!」って言ったら、どんな反応を見せてくれた
んだろう( *´艸`)

ジャス、ほんとに座ってると背中が妙に大きいんですよ💦
頼りがいのある背中💛
いやいや、ほんとにちょっとご飯減らして様子見てみます"(-""-)"
夏は暑いからお散歩もあんまり歩いてくれないから、それもあるのかな。
早く涼しくなってほしいです~💦
2016年08月24日(Wed) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL