TOPお出かけ・お散歩 ≫ なぜそこで踏ん張る?

なぜそこで踏ん張る?

朝晩本当に涼しくなって、お散歩の足取りもだいぶん軽くなったジャスさん

秋3

もうすっかり秋の空ですよね~ヾ(o´∀`o)ノ

土曜日の夕散歩では、難易度の高いところでウンPしてくれました💦

秋1

ここです(笑)
この激しい傾斜の、しかもかなり上の方で。

ジャスさん、結構斜めってるところで踏ん張るのがお好きなのですが、ここはウンPキャッチする飼い主にとっても難易度が高い💦
以前は受けそこねたウンPがコロコロと転がって行き、下に置いていたお散歩バッグに直撃したことも・・・・(遠い目)

どうでもいいけど、なんでこんなところで踏ん張れるんだろ。
足場悪いのに(笑)

ちなみに、傾斜の上を向いて踏ん張るのではなく、体は横向きなのです。
左足は高いところで、右足は低いところで、本人自身が傾きながら・・・・。
謎です💦


~おまけ~

秋の味覚、梨のお裾分けを貰うジャスさん💛
ダイエット中なので、ほんのちょびっとだけねヾ(・∀・)ノ

秋2

Comment

編集
んも~(*^▽^*)
ぷぷぷ!ごめんだけど、想像してかなり笑ってしまった!
うんPがコロコロ転がって、かばんに突撃したのところを、遠い目をしたくまっこさん(/≧◇≦\)
どんな体勢かなと思ったら、ジャスちゃん横向きなんだ!
びっくりだよ~~!
そんな斜面でなぜなんだぁ!
ワンコの言葉が理解できるなら、聞いてみたい!

ジャスちゃん、お耳回復してよかったね(*^▽^*)
2016年09月12日(Mon) 16:39
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます('◇')ゞ

うふふ♪
想像してくださったのですね(*´ω`*)
それはそれは、恐ろしい光景でした←ウンP直撃現場💦

そうなんです。
ジャスって、なぜか斜めに踏ん張るんですよね!
踏ん張りにくいやろっ!っていつも突っ込んでるんですが、本人はこのポジショニングが
いいそうです。
ほんと謎ですよね~。

> ジャスちゃん、お耳回復してよかったね(*^▽^*)

ありがとうございます(*'▽')
ようやく病院通いが終わりました!
これからも気をつけて、前足や耳の様子を見ていこうと思います☆
2016年09月12日(Mon) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL