TOP3歳~ ≫ 靴下泥棒

靴下泥棒

前回、ジャスの脱毛についてコメントくださってありがとうございました!
あれからも、ジャスの体を注意深く見ています。
地肌丸見えって感じの場所はないので、とりあえずやっぱりただの換毛期なのかな・・・・←思いこもうとしてるかも💦
月曜日にトリミングに連れて行くので、そのあとの抜け具合をみて、明らかにおかしければ病院に連れていこうかと思います(´・ω・`)

・・・と、気になるところはあるものの、ジャスさん自体は元気モリモリです♪
順調に私の靴下を盗んだり、

くつした6

↑盗みながら、勝ち誇ったように靴下を見せにきます。顔笑ってるし。

くつした7

これは、スニーカーを脱いだら靴下も一緒に脱げて、靴の中に靴下が残りました。
それを目ざとく見つけてGETしたジャスさんです。

くつした8

靴泥棒も日課ですよ(笑)

くつした5

でも、毎日この笑顔に癒されているので感謝ですね(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL