flower border

ジャス心は難しい💦

Category3歳~
昨日は夕方から出かける用事があって、ジャスさんはお家でお留守番でした。
21時半頃に帰ってきたら、それはそれは熱烈大歓迎をしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←いつものことですけど(笑)

おとーさんとおかーさんが帰ってきて、嬉しいジャスさん💛
しばらく喜びの舞を披露してくれた後、ソファーに上がってウトウトし始めました。
そしてお約束のヘソ天💛←ヘソ天でも形状記憶な二重巻尻尾。まるで巻ウンPのよう💛

がるる1

スヤスヤ・・・・・・

すると、そ~~~っと忍び寄るおとーさん。

がるる2

ジャス「はっ!」

がるる3

ジャス「うが~~~~

と威嚇するジャスさん💦
そう、ジャスは眠たいときに構われるのが大嫌いなのですヽ(`ω´*)ノ彡☆
怒られるのをわかっていて、あえてナデナデしにいくおとーさんなのでした。

がるる4

ジャス「まあ、気持ちいいから撫でさせてあげてもいいけど。」

といいつつ、おとーさんを警戒中💦

すると、チャレンジャーなおとーさんは、ジャスさんに添い寝💛

がるる5

ジャス「うが~~~~誰が添い寝していいって言った~~~!?

がるる6

ジャス「まあ、ちょっとくらいなら許してあげてもいいけど・・・・ムニャムニャ

がるる7

と言いながら、仲良く添い寝するのでした💛

ほんとに表情豊かなジャスさん(笑)
あのケモノ顔は、普通の人が見たら「きゃっ!怖いっ💦」って思われるのだろうけど、我が家は全然平気。
もう慣れっこです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ほんと、表情豊かなんですよね~☆

どんなにガウガウ怒っても、噛まないジャスさん。
ちょっとは大人になったのかな(*´v`)←これで!?

それにしても、「女心と秋の空」ならぬ「ジャス心と秋の空」な、くまっこ家なのでした(´∀`*)

4 Comments

きらきら屋  

くっくっくっ!
うける~~(/≧◇≦\)
眠たいときは、がう~~なんだ!
添い寝の時のがるるーも激しいけど、
ま、いーか、、、で許してくれるジャスちゃんが可愛いわぁ!

へぇ~(*^▽^*)大型犬の抜けた毛でクッション!
出来ちゃうかもしれないね!
わたしはね、まんまるボール五個くらい作って、かごに保管してるよ♪
可愛いよぅ!

2016/09/18 (Sun) 15:57 | REPLY |   

hamasumi  

No title

むちゃくちゃかわいいじゃないですか!
ムキッ歯のまんま寝ちゃうところが最高です。
噛まないのはえらいですねぇ。ジェンはいまだに噛みます。
 
ジャスちゃんのヘソ天はいつもかわいいなぁと思ってみてます。
ジェンがヘソ天で寝ているのを見たことないんですよ。
毛が少ないから背骨が痛くてヘソ天になれないのかな(笑)
かなり羨ましいです♪
幸せな光景ですよね〜。

2016/09/18 (Sun) 20:42 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

そうなんです~。
眠たいときに触ると、怒るんですよ~( ;∀;)
まあ、ガウガウ怒る割にはおとーさんと仲良く寝てるんですけどね(笑)
それでも落ち着かないな~と思うときは、自分で場所移動しています💦

今日、シャンプーに連れて行ったので、抜け毛もちょっとスッキリして
きました♪
まだまだ抜けてますけどね💦

2016/09/19 (Mon) 20:56 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます( ;∀;)
こんなにムキっ歯なのに💦
ジャスはすぐ表情に出るので、わかりやすいんです(笑)
ジェンちゃんは、噛むんですか?
ジャスも、こちらがしつこいと噛みますけど、加減してくれている
ので全く痛くないです。
怒りながら甘噛みって感じで(;'∀')

ジェンちゃん、ヘソ天しないんですか?
ジャスは毎日ヘソ天です💦
しかも何回も(;'∀')
でも、これでも結構警戒心強い子なんですよ。
警戒心強いけど、ヘソ天しまくりです(*´ω`*)

2016/09/19 (Mon) 21:00 | REPLY |   

Post a comment