flower border

シャンプー頑張りました♪

Categoryお出かけ・お散歩
換毛期真っ只中のジャスさん。
今朝のお散歩後のブラッシングでも、たくさん抜けました♪

しゃんぷー1

それからシャンプーに出かけたんですが、そこでも大量に抜けたようで、予想通り料金アップでした💦
(ジャスのお店は、抜け毛が大量だとプラス料金が発生することがあります)

お迎えに行くと、スタッフの方がジャスをケージから出してくださるのですが、

シャンプー2

ジャス「はっ!
    おとーしゃん、おかーしゃんっ!?」

と、すぐに気づいた模様。

しゃんぷー3

ジャス「ジャス、いい子にしてます♡
    早くドアを開けてください」

とばかりにお座りでアピール。
スタッフの方が手間取ってらして、すぐにドアが開かないと、

しゃんぷー4

ジャス「よいしょっ💦よいしょっ💦」

と、自分でこじ開けようとするジャスさん(笑)
ようやく扉が開くと、

しゃんぷー5

ジャス「おとーしゃーん💛」

と猛ダッシュで出てきました(*´ω`)┛←いつものことです(笑)

シャンプー、頑張って偉かったね!

しゃんぷー6

抜け毛もスッキリで、ピカピカです
頑張ったジャスさんのために、ダイエット中ではありますがご褒美へレッツゴー♪

バブルブーさんへ行くと、お隣の空いてるテーブルで、スタッフの方が何やら作業をされていました。
ここは、ワンコ用バースデーケーキも作られていて、そのケーキだったのかな?
パウンドケーキにカボチャっぽいペーストを塗られていました。

ごほうび1

いい香りがするのか、ジャスさんはガン見(笑)

ごほうび2

ジャス「おねーさん、よかったらジャスが味見を・・・・💛」

と目で訴えるのでした((((;´・ω・`)))
おねーさん、作業しにくいからあんまり見るんじゃありませんっ💦

ジャスさんには、いつものヤギミルクとチーズケーキを注文しました。

ごほうび3

↑ワクワク感満載の笑顔(* ´ ▽ ` *)

ごほうび4

ジャスさん、至福のときです.゚+.(・∀・)゚+.

ごほうび5

こんな風に、とびっきりの笑顔でウマウマを待つジャスさんなのでした☆
またシャンプー頑張ったら、来ようね~(´ω`人)


~おまけ~

せっかくキレイになったジャスさんですが、夕方のお散歩は雨💦
カッパを着て座る姿が、おっさんに見えてしまう私です(笑)

おっさん

0 Comments

Post a comment