flower border

雨降り

Category3歳~
ここのところ、台風の影響もあって雨続きですね。

台風の影響が一番強かったのは、火曜日でした。
朝のお散歩時なんて、本当に凄い豪雨💦
それでも、ジャスさんとおとーさんはカッパを着てお散歩です。
カッパの意味あるの?ってくらい、ずぶ濡れになって帰ってきたジャスさん((((;´・ω・`)))

この日のお昼くらいが、一番雨&風共に強く、夕方のお散歩が心配になりました。
でも15時過ぎくらいから小降りになり、そのうち雨も止み、青空がのぞくくらいに!
というわけで、夕方のお散歩はカッパなしで行けました♪

7~8月なんて、雨がなさ過ぎてカラッカラだった川も、

あめふり2

凄いことになってました💦

あめふり1

↑どこからか、木が折れて流れてきてるし。

雨だとあまり歩きたがらないジャスさん。
お散歩が終わって、家に帰ってきてから、突然元気に暴れまわります💦
その元気があるなら、もっと歩いてくれって感じ。

視線を感じると、

あめふり3

ジッと見つめるジャスさんの姿が。

退屈してるようなので、プロレスごっこで発散させました(笑)
最初は手加減してくれるんですが、そのうち牙が腕に当たったりして、こうなります。

あめふり4

慢性じんましん持ちなので、少しの刺激でミミズ腫れ💦
数分で消えるんですけどね。

プロレスで発散した後は、ようやく寝んねしてくれますΣ(´Д`*)

あめふり7

もちろんヘソ天(笑)

あめふり8

90度回転してみた(笑)

あめふり9

すくっ!と立ち上がって、ソファーの上を歩いて場所移動しても、やっぱりヘソ天(´∀`*;)ゞ

ヘソ天三昧のジャスさんです💛

~おまけ~

偶然撮れた一枚。
アクビするジャスさんですが、

あめふり6

「彼岸花、いっただきま~す♪」

って感じ(*ノ∪`*)

2 Comments

きらきら屋  

こんばんは‼

わーみみず腫になってるねぇ。
わたしもなるよ!可愛いがってるワンちゃんに抱っこーとか、おやつー!でかりかりされると、すごいです!
でも、それも
可愛いんだけどね~(*^▽^*)

わわっ!ジャスちゃん、お花食べてる風・
ねね、グリーンマイルって映画見たことある?それも思い出したよ♪

2016/09/22 (Thu) 20:34 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ワンコの牙とか爪とか当たると、簡単に赤くなるんですよね( ;∀;)
原因不明の慢性じんましんになって、もう3年半になります💦
きらきら屋さんも、なるんですね~。
まあ、すぐに消えるからいいんですけどね←もう慣れっこ

グリーンマイル、見た事ないです。
面白いんですか?
またレンタルしてみます('◇')ゞ

2016/09/23 (Fri) 16:24 | REPLY |   

Post a comment