flower border

伊勢・志摩へ その2 ~海で大興奮編~

Category旅行
旅行記の続きです。

翌日、6時に起きてお散歩へ。
生憎、霧雨のような雨が降っていたので、ジャスさんカッパ犬に。

10お散歩

すぐ目の前に海があることに感動!
お天気はイマイチだけど、ジャスさんはハイテンション
あっという間に、あんなに遠くに(笑)

11海

驚いたのが、こんな朝早くからサーフィンを楽しんでいる方が多いこと!
近くには貸ボードのお店とかもありました。

12海

海にも、躊躇なく入って行くジャスさん💦
カッパを着ている意味があるのか?と思ったけど、この際、気にしないことに(笑)

13海

夏の置き土産のボールを発見
このボールでしばらく遊んでました(´∀`*;)ゞ

14海

何度も、浜辺をダッシュしながら行ったりきたり。

15海

「おかーしゃーん

と、私を見つけてダッシュしてきてくれたかと思いきや、

16海

「うりゃ~~~!!」

と海へダッシュするジャスさん💦←おとーさんの左手(笑)

17海

大好きなボールを見つけて、ニヤリと笑うジャス。

18海

もちろん、咥えて戻ってきました(笑)

19海

ドロドロになりながら、楽しくお散歩できてよかったねヽ(´∀`)ノ

その後は、お楽しみの朝ごはんです♪

20ご飯

ジャスさんの朝ごはんは、ワンプレートです。

21.jpg

テーブル下で、きらきらのお目目で待っています。
よ~くみたら、アゴ下の部分に砂が付いてる💦

22ご飯

こちらは、私たちの朝ごはん。
和食のお粥をセレクトしました。
お粥の量が多くて、全部食べられなかったけど、とっても美味しかったです♪

23ラン

中庭は、ドッグランになっていました↑
これも、昨日は夜についたため、暗くてよくわかりませんでした。

24ハロウィン

ハロウィンの飾りつけがあったので、帽子をかぶってパシャリ。

25ジャス

↑このジャスさんの絶望的な顔~~~💦

26ジャス

「おかーしゃん、もう勘弁してください💦」

と訴えられちゃいました|ω・`)

この後、部屋へ戻って観光に出かけました♪

続きます。

0 Comments

Post a comment