flower border

伊勢・志摩へ その7 ~ランチ編~

Category旅行
とんでもなく長い旅行記ですが、もう少しで終わります(;´・ω・)
興味のある方は、お付き合いください♪


志摩マリンランドを出る頃は、ちょうどお昼でした。
というわけで、ランチへ~。

志摩マリンランドからすぐ近くにある、「shu cafe」さんです。

77shu cafe

78shucafe

↑階段を上がって、2階にお店があります。
テラス席は、ワンコOKです。

79shucafe

↑こちらがテラス席です。

建物の扉を開けてお店に入ると、正面にもうひとつ扉があって、その扉を開けるとテラス席に出られます。
当然お店の中は歩かせられないので、抱っこでテラス席へ出ようとしたら、

「歩かせてもらっても大丈夫ですよ♪」

と。
というわけで、そのままお店の中を歩いて通過しましたw(゚o゚)w

テラス席は、とってもいい雰囲気です♪

80shucafe

81テラス席

他に誰もいなかったので、奥の席に座りました。

82ウトウト

ジャスさんは、早速厨房を見ながら・・・・ウトウト(笑)
そうしているうちに、ランチがやってきました♪
ここはドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません。

83ランチ

それでもウマウマが来ると、お座りして見ているジャスさん💦
ごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。

84ジャス

なーんだ、もらえないのか・・・・・

と思いながらも、諦めきれないジャスさん💦

ここのテラス席、風がよく通ってとても気持ちよかったです(* ´ ▽ ` *)
居心地がよすぎて、なかなか席を立てなかったくらい(笑)
もちろん、ランチも美味しかったですよ♪

85ランチ

そろそろ帰ろうか・・・と思ったときに、衝撃の事実が💦

床が黒かったため、換毛期真っ最中のジャスさんの抜け毛が・・・・めっちゃ目立つんです!。゚(゚´Д`゚)゚。
このまま帰るのはあまりにも心苦しくて、会計のときに自己申告しました💦
なんなら、箒とチリ取りを貸していただけたら掃除して帰ります💦

でも、優しい店員さんは

「大丈夫ですよ~♪」

と。
多分、実際の抜け毛を見てかなり驚かれていると思います💦
本当にすみませんでした(っω・`。)


shu cafeさんを出た後は、お土産を見ながら、そろそろ帰ろうか~とブラブラ。

86海

お天気は曇りがちだったけど、雨が降ることはなく、蒸し暑い感じでした。

87海


続きます。
次回で最終回です・・・・多分(笑)

2 Comments

柴犬の賢です  

亀山にて

亀山で会った柴犬です
コメントの出し方がわからずこれで行ったかわからないだす。

2016/10/19 (Wed) 11:03 | REPLY |   

くまっこ24  

柴犬の賢です、さん♪

コメントありがとうございます!
ブログを見つけてくださったんですね(*'▽')
あの日は、長々と遊んでくださって、ありがとうございました♪
賢ちゃんはお元気ですか?
うちのジャスがガウガウしてすみませんでした💦
またどこかで偶然お会いできるといいですね( *´艸`)

2016/10/19 (Wed) 12:56 | REPLY |   

Post a comment