flower border

重い荷物を背負ったジャスさん・・・

Category3歳~
昨日の夜。
いつものごとく、ソファーでパッカーンヘソ天中(* ´ ▽ ` *)

せなか3

マーメイドジャパンもビックリの足技ですΣ(´Д`*)

・・・・・え!?
これ・・・・・なんですか!?

せなか4

背中のお肉?それとも皮?
どうみてもお肉だよね?((((;゚Д゚)))))))

せなか5

ジャスの体重は、10.3kgです。
骨格がしっかりしていて足が長く、とても両親が豆柴認定犬とは思えないほどの大きな柴犬に育ってくれました。
だから、平均よりも体重が重くても仕方ないかなとは思うんですが。
獣医さんには、10kg切るくらいがベストかな~と言われています(°_°)

立ち姿は、みんなスレンダーだと言ってくれるんですよ←お世辞だったのか?

せなか1

あれ?そうでもないかな?(っω・`。)

とりあえず、普通にしていたらポッチャリしたな~と感じることはあまりないんですが。

せなか2

ヘソ天のときに、ポッチャリがバレることに気づきましたΣ(゚д゚|||)

重い荷物を背負ってしまったジャスさん・・・・
背中のお肉、がんばって落とそうね・・・・・(´∀`*;)ゞ

4 Comments

hamasumi  

No title

あはは、やっぱりお肉ですかねそれは(笑)
むにゅってつかみたい!
これからどんどん運動量が増える季節だからきっと10kg切りますよ^^
ちなみにジェンは8kgちょうどです。
普通の柴ちゃんほどのモフモフがないこともあって
よく「豆柴?」と聞かれます。
 
旅行記私もとっても楽しめました〜。
ありがとうございます♪
 
急に寒くなったから風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2016/10/13 (Thu) 21:20 | REPLY |   

シッポ  

隠れお肉☆

あら☆ジャスちゃんは立ち姿ではスリムで本当にお肉があるようには感じないけど、意外と背中にはお肉があるんですね☆お顔が可愛いからお肉もごまかせます☆柴犬って本当に大きさがピンキリですよね☆私はデカ柴もミニサイズ柴も好きです(*^^*)

2016/10/14 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

やっぱり・・・お肉ですかね(;´・ω・)
なんでこんなところについてるんだ💦
人間でいうところの、背中のお肉と同じ感じですかね(;´・ω・)

ジェンちゃん、8kgなんですねー。
柴女子の標準体重ですね♪>  
ジャスは、1歳になる前にすでに8kgになっていた記憶が・・・・(;'∀')

旅行記、ダラダラと長引いたのに読んでくださってありがとうございます♪
私も、旅行に行くときに他の方のブログがとても参考になるので、できる
だけ詳しく書こうと思っています。
自分たちの備忘録にもなっています(*´ω`*)

2016/10/14 (Fri) 14:21 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

いくらウエストがくびれていても?背中のお肉が証明していました~(;'∀')
まあ、元気でいてくれたらそれでいいんですけどね♪
ただ、10kgにもなると、抱っこが本当に大変です💦
長時間抱っこできないので(←私が腕力なさすぎ?)、これ以上増えることは
阻止したいです(;'∀')

2016/10/14 (Fri) 14:24 | REPLY |   

Post a comment