TOPお出かけ・お散歩 ≫ プリケツ💛

プリケツ💛

ジャスの尻尾は、二重巻です💛
かわいいプリケツの上で、歩くたびにボヨンボヨンと跳ねる尻尾は本当にかわいいです(* ´ ▽ ` *)←親バカ

昨日の夕散歩時、歩きながらそ~っとスマホを持っただけで、

ぷり1

「おかーしゃん、何ですか!?」

と気配を察して立ち止まるジャスさん💦
さすが犬だねΣ(゚д゚|||)

懲りずにスマホを近づけていたら、

ぷり2

「しょーがないですねー。」

と、歩きながら撮らせてくれました💛

ぷり3

変態飼い主でゴメンね💦
でもこのプリケツに癒されます~(* ´ ▽ ` *)
柴犬のプリケツが好きなのは、私だけではないハズ!


昨日のお散歩では、いつもの田んぼコースを歩いていたら突然ふりかえってお座りしたジャスさん。
何かあるのかと見てみると、遠くからジャスのお友達ワンコのジョン(11歳・♂)が。
ずーっと向こうから歩いてくるのを察したようで、ほんとにワンコって凄いですね!

ジョンが近づいてくるまでお座りして待つジャスさん。
いよいよ近づいてくると、伏せに移行します。

ぷり4

↑近づいたら飛びかかれるよう、待機中💦

ジョンのことは大好きなので、ガウることもありません。
ワンコの相性って、ほんとに不思議ですね.゚+.(・∀・)゚+.

この後、ジョンと仲良くお散歩しました♪

それにしても、毎日暑いですね💦
本当に10月なのか?と疑いたくなるくらい。
日中の気温はかなり高いですが、真夏のような湿度がないので、家の中で窓を開けていると過ごしやすいです。

ジャスはいつもソファーでお昼寝するんですが、ソファーに敷いているジャスさん用のお布団も、夏用から冬用に変えています。
これだけ暑いと、寝苦しいかな💦とも思ったんですが、やっぱり湿度が低いせいか問題なく寝ています。

ねむ1

↓あっという間にヘソ天(* ´ ▽ ` *)

ねむ2

平和の象徴のような寝相(笑)

Comment

編集
こんばんは。
好き好き!柴犬さんのプリケツ、だいすき!
うちの近所、柴犬さん飼ってるおうち、何軒があるんだけどね、
お散歩してるとつい、可愛い尻だなぁって、見とれちゃうよ。
ジャスちゃんのプリケツもかわえーよー!

なんかさー、寒かったり暑かったり、わけわからないよねー。
はりきってヒーター新調したけど全く使ってないわ。
ジャスちゃん、気持ち良さそうに寝てるなぁ(/≧◇≦\)
2016年10月20日(Thu) 18:31
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

やっぱりきらきら屋さんも、プリケツお好きなんですね( *´艸`)
お散歩中も、ずっとジャスのプリケツを見てしまいます♪

ほんとに、10月と思えない気温ですよね。
湿度がないのが唯一の救いです(;'∀')
新品のヒーターの出番、まだまだ先ですかね?

ちなみにうちの冬の暖房器具は、コタツです♪
それでも寒いと、エアコンを入れるくらいかな。

兵庫県は温暖な地域ですが、ヒーターを使っているお家は
多いです。
うちは、実家の母がヒーター等の灯油の臭いが大嫌いなので、
子供の頃からヒーターは使っていませんでした。
あと、温かい空気で頭がボ~として頭痛がするのも嫌だった
そうです。
それはそれは寒い家でしたよ~(;'∀')
2016年10月20日(Thu) 20:51
サービスショット☆
編集
もちろんプリケツ大好きです☆柴犬の全てのパーツ好きですが☆振り返るジャスちゃん癒されますね〜☆(*^^*)
プリケツ体型な子とぺったんこなお尻の子いますよね☆筋肉の違いなのか(>_<)ジャスちゃんは毎日しっかり歩いているから美尻がキープできているんですね☆
2016年10月21日(Fri) 04:12
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

やっぱりシッポさんもプリケツがお好きなのですね( *´艸`)
見てるだけで癒されますよね~♪

ジャスを美尻だと言ってくださって、ありがとうございます(*´ω`*)
子犬時代から運動させすぎたのか、骨格のしっかりした子に育ちました💦
でも元気が一番ですよね!
2016年10月21日(Fri) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL