TOPお出かけ・お散歩 ≫ BOW WOW CAFE でウマウマ♪

BOW WOW CAFE でウマウマ♪

前回の続きです♪


フードコートでお昼ご飯をすませたところですが、早速ドッグカフェにも行ってみました(* ´ ▽ ` *)
BOW WOW CAFE さんです♪

7ドッグカフェ


16ドッグカフェ

素敵な雰囲気~(* ´ ▽ ` *)
お店の左右に、ドッグサークルもあります♪

8ドッグカフェ

おしゃれなテラス席もありますが、ドッグカフェなので、もちろん店内ワンコOKです♪
せっかくなので、店内へ。

9ドッグカフェ

当たり前のように、さっさと寛ぐジャスさん(笑)

10ドッグカフェ

早速、厨房にロックオンです♪
ジャスさんには、ワンコ用のサツマイモの蒸しパンを注文。

11蒸しパン

美味しそう~(* ´ ▽ ` *)
これで200円ですよ♪

12蒸しパン

「あ~ん💛
 おかーしゃん、これ美味しいです~💛」

ジャスさん、かなりお気に入りの様子。

ここでウマウマを食べるために、お昼ご飯を少な目にしていたスイーツ男子のおとーさん。
フレンチトーストを注文していました。

13フレンチトースト

美味しそ~~(」*´∇`)」💛

実は、CAFEに入ると先客がいらっしゃいました。

14ゆずちゃん

豆柴のゆずちゃんです♪
ジャスを見なれているので、ゆずちゃんのあまりの小ささにビックリな私たちΣ(゚д゚|||)
これが本当の豆柴ですよ(笑)
なんと、体重4.7kgだそうです!!ジャスさん、倍以上・・・・💦)

どれぐらい小さいか、ジャスとの2ショットを撮りたかったのですが、なんせ2人ともガウガウなので💦

お店に入ったときに、お互いムキっ歯だったので(←想定の範囲内)、離れて座りました。
でも、ゆずちゃんの飼い主さんと話が弾み、初対面なのに柴犬話で盛り上がりました(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございました♪とっても楽しかったです!

店員さんもとても気さくな方で、店員さんも交えて楽しくおしゃべり♪
ここでこんなに長居するつもりなかったんですが、とてもゆっくり寛いでしまいました(*´∀`人 ♪

15蒸しパン

お店の雰囲気もとてもかわいらしかったです♪

最後にゆずちゃんとジャスが近づいた瞬間、激しいガウガウが始まりました💦
まあ、柴犬あるあるですよね・・・と飼い主同士はわかっているんですが、店員さんは驚かれたかも(゚△゚;ノ)ノ

この日のお店のFacebookに、写真を乗せてくださいました→

とても居心地のいいCAFEで、近くだったら通ってしまいそうです♪
そうそう、ここのカツサンドは絶品だそうですよ!←フレンチトーストでお腹いっぱいになって、食べ損ねたおとーさん💦


続きます♪

Comment

編集
こんばんは‼

おとーさん、甘いもの好きだね♪
わたし、前に見たパンケーキ忘れらんない!
フレンチトースト、美味しそうだわぁ♪
いーなー!
豆柴ちゃん、小さいね。
おっきめのトイプードルちゃんくらいね(*^▽^*)
うちの近所に、柴犬さん2ワンちゃんいるんだけど、ジャスちゃんくらいあるよ~~!

ねね、前記事の丹後王国、こちらでみたあと、トイプードルちゃんのお友だちの記事見たら、同じとこにいってて、一瞬あたまが混乱したよぅ!
いった日は違うと思うんだけど、わたし一人でテンション上がっちゃった(/≧◇≦\)
2016年11月01日(Tue) 18:27
オシャレなお店☆
編集
店内の椅子もオシャレですね☆わんこメニューも安いし体に良さそう!
うちは豆柴ではないですが、1年半で5.3kgの小型柴犬です☆筋肉質なので、ゆずちゃんみたいに足が細くないです(笑)小さくても、がっしりしてやはり他の豆柴ちゃんと会うと体の作りが違うような気がします☆ジャスちゃんも豆柴ちゃんですが、筋肉質に見えます☆
2016年11月01日(Tue) 19:05
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

おとーさん、スイーツ男子です(笑)
でも、チョコレートとかスナック菓子とか、そういうものは一切食べないんですよ~。
パンケーキとかフレンチトーストは好きですけど♪

ゆずちゃんは本当に小さくて、ビックリしました!
これぞ豆柴ですよね♪
ジャスは柴犬の女の子としては大きい方です💦

> ねね、前記事の丹後王国、こちらでみたあと、トイプードルちゃんのお友だちの記事見たら、同じとこにいってて、一瞬あたまが混乱したよぅ!
> いった日は違うと思うんだけど、わたし一人でテンション上がっちゃった(/≧◇≦\)

もしかして、私もブログで見たトイプーちゃんかもしれないですね♪
丹後王国へ行く前に、実際にワンコ連れで行かれた方のブログをたくさん読んだので(*'▽')
その中に、トイプーちゃんのもありましたよ~♪
2016年11月01日(Tue) 21:13
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

本当に素敵なCAFEでしたよ~。
近くだったら通ってしまいそうですが、片道3時間・・・・(;'∀')

シッポさんちの柴ちゃん、5.3kgなんですか!?
それで豆柴じゃないって信じられないです・・・(;'∀')

ジャスは、両親は本当に豆柴なんですけど、ジャス自身はとても大きく育ったので、
普通柴の女の子より大きいですよ(;'∀')
でも元気でいてくれたら、それが一番ですよね♪
おデブになると体によくないので、これ以上太らせないようにしないといけないです
が💦
2016年11月01日(Tue) 21:20
ジャスちゃんスタイル良く見えますっ☆
編集
ジャスちゃんはお写真だと引き締まって見えますよ(*^^*)丁度良いスタイル☆
大きくても小さくても元気なのが一番ですし可愛いですよね☆
うちの柴犬は、ホームセンターで5ヶ月たっており売れ残りでした…5ヶ月でも4kgと小柄で主人が一目惚れして買ってきたのですが、すぐに生理になり成長が止まってしまったのか、あまり大きくなりませんでした☆
勝手な予想ですが、ホームセンターではパピー用フードでなかったからかあまり大きくならなかったのかもしれません(>_<)仔犬は本当はパピーフードでコロコロ太る位が望ましいようですよね☆悲しいですが、ホームセンターとかでは小さく売ろうとしているのかな…今は元気いっぱい筋肉柴犬ですが老後が心配です( ; ; )
2016年11月02日(Wed) 08:53
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

子犬時代から運動させすぎたせいか、骨太のジャスさんです💦

シッポさんちの柴ちゃんは、5か月でやってきたのですね。
以前、お散歩中に、全く知らないおじさんがジャスを見て、
「いい筋肉ついてるね~。これだけしっかり運動させていたら、長生きするよ」と
仰ったことがあります(*'▽')
寿命が数年は伸びるよ・・・って。

シッポさんちの柴ちゃんも、小柄でもしっかりした筋肉があるなら、老後もきっと
元気でいてくれますよ♪
2016年11月02日(Wed) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL