flower border

ウマウマの後は、お散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩
丹後王国の続きです。


BOW WOW CAFE さんでノンビリした後は、お散歩へ♪
実は広い芝生広場があって、ジャスを走らせたかったのですが、この日は商工会のお祭りをされていたので別コースへ。

17お散歩

なんと、散策コースもあるのです♪
本当に広いね~。

18お散歩

てくてく歩いて、どんどん山の中へ。

19抜け殻

ジャスさんがビクビクしながら執拗にクンカクンカしていたのは・・・・、なんと蛇の抜け殻💦
嗅いだことのないにおいだったのかな(;´・ω・)
これは危険な生き物のにおいだから、よく覚えておくように!

ず~っと歩いていくと、橋が。
この橋、途中で切れてる・・・・
途中で建設を止めてしまったの?

20橋

気になったので見に行ってみると、

21橋

途中で曲がってるだけの橋だった(笑)

1時間ほどお散歩して、芝生広場に戻ってくると、イベントも終盤なのか人も少なくなってきていました。

22豚さん

トン’sキッチンさんの前にある、豚さんのベンチ。
ジャスさん、お座りしてくれなくて仁王立ちですが、なんだか嬉しそう(笑)
前回の記事で、ドッグカフェのカツサンドが絶品だと書きましたが、こちらのお店のお肉を使われているそうですよ♪

こちらは、パンやさん↓

24パン

こちらのパンも、とても美味しかったですよ~♪

たくさん歩いて疲れたので、フレッシュジュースのお店で、リンゴと梨のジュースを買って喉を潤しました(* ´ ▽ ` *)

25ジュース

↑段々寒くなって来て、ジャスさんで暖をとるおとーさん(笑)
ジャスさん、迷惑そう・・・・・(笑)

26ジャス

日頃の疲れをジャスさんに癒してもらうおとーさん💛
ジャスさんも、「しょうがないですね~」って感じでされるがままでした(* ´ ▽ ` *)

27ジャス

とってもいいお天気で、まさに行楽日和だった1日。
おとーさんも少しはリフレッシュできたかな?
今度来た時は、うまうまカツサンド食べてね(*´∀`人 ♪
そうそう、夜はイルミネーションがとってもキレイらしいので、また3人で見にこようねっ!


2 Comments

シッポ  

歩き甲斐のある道ですね☆

こんな長い橋初めて見ました〜しかも曲がってる!確かに切れているように見えてしまいますね(笑)
ジャスちゃんが豚に乗ってる姿が可愛すぎます!蛇の抜け殻ってわんちゃんは食べちゃいそうですが、さすがジャスお嬢様は大丈夫ですね(*^^*)

2016/11/04 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

冷静に考えれば、途中で建設を止める橋なんてないと思うんですが、このときは
本当に「なんで途中までしかないの!?」って思ってました(;'∀')

蛇の抜け殻・・・普通は食べるんですか!?
ジャスはビビりなので、においを嗅いではビクっとして・・・を繰り返してました。
こういうところは用心深い柴の性格が出ていますね(笑)
でも、お嬢様ではないですよー。
庭にいたコオロギを食べてましたから!!(;'∀')

2016/11/04 (Fri) 20:01 | REPLY |   

Post a comment