TOPお出かけ・お散歩 ≫ ウマウマ&寒いっ💦

ウマウマ&寒いっ💦

週末は、おとーさんとジャスとぱんでぶーびさんへランチに行きました。

元々長田区にお店があったのですが、今年9月に垂水区に移転されました。
長田区時代に一度お邪魔したことがあるのですが、垂水区になってからは初めて。
ナビに住所を入れて目指したのですが・・・・。
なかなかわかりにくかったです💦

1ぱんでぶーび

ぱんでぶーびさんは常連さんがとても多くて、満席を覚悟で行ったのですが、なんとか入れました。
でもやっぱり他は常連さんばかり。
なんだか肩身が狭くて落ち着きませんでした💦

2ぱんでぶーび

ジャスさんは、いつものように即寛いでましたけど(笑)
ご夫婦2人だけでされているお店なんですが、お客さんが多いため、なかなかお料理が出てきません(´・_・`)
時間がないときは、焦ります💦
うちも、次の予定があったのですが・・・・私たちが食べ終わっても、ジャスさんのパンケーキが出てきませんでした(´д⊂)

忙しそうで申し訳なかったんですが、もしや忘れられてる!?と思って、

「パンケーキまだですか?」

と聞いてみたら、その後すぐ出てきた。
忘れられてたみたいです(っω・`。)

3ぱんでぶーび

↑ジャスさんのパンケーキ。

一番大きいので、これくらいの大きさです↓

4ぱんでぶーび

時間がなかったので、とにかく必死にジャスさんに食べさせました💦

6ぱんでぶーび

5ぱんでぶーび

パンケーキという名前ですが、パンケーキの下にはササミをほぐしたものとブロッコリーも入っていました。
ジャスさん、あっという間に完食しました(* ´ ▽ ` *)

その後は、久しぶりに六甲山へ。
紅葉が見ごろだという高山植物園はワンコNGなので、ワンコも入れる

7ガーデンテラス

ガーデンテラスへ。
このとき、16時前で太陽も出ていたのですが、とにかく寒いっ💦
六甲おろしが吹きまくってましたΣ(゚д゚|||)
車の温度計を見ると、なんと11℃!!

8ガーデンテラス

あったかい飲み物とワッフルを買って、おとーさんと分け合って食べました。
このとき、事件が!

紙コップに入った珈琲を置いた途端、風で倒されて全部こぼれました・゚・(つД`)・゚・
一口しか飲んでなかったのにー💦
紙コップいっぱいに飲み物が入っているのに、風で倒れるって・・・・。
それほど強い風が吹いてました(´д⊂)

10ガーデンテラス

それにしても、日が暮れるのが早くなりましたねー。
夕方のお散歩時間もどんどん早くなっています。
水曜から寒くなるそうなので、風邪ひかないように気をつけましょうね~!

ちなみに。
六甲山を降りてきたら、車の温度計が17度になりました!
山の上と温度が違いすぎる💦
恐るべし六甲山・・・・なのでしたΣ(゚д゚|||)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL