flower border

柴ドリル炸裂!

Category3歳~
先月の地震で震えていたジャスさんですが、今は元気にしています(* ´ ▽ ` *)
結局、1週間くらいはダメでしたけど💦

元気になったら、あんなに怯えていたのがウソのように暴れん坊将軍に戻りました(笑)
熊さんのパペットでは、必ず内臓を引っ張り出し💦

柴どりる2

高速柴ドリル!!

柴どりる1

タコさんのぬいぐるみを渡せば・・・

柴ドリル6

またまた柴ドリル!

柴ドリル8

柴ドリル!!

柴ドリル9

柴ドリル!!!

柴ドリル10

のち・・・・食い破って破壊・゚・(つД`)・゚・

こんなに振り回して、頭クラクラしないんだろうか💦
でも元気なジャスさんに戻ってくれて、本当によかった~(*´∀`人 ♪

相変わらずのコタツ好きで、おとーさんの横から滑りこんでお尻だけ出てたり(笑)

柴ドリル11

私が立ち上がった隙に、空いた場所に潜りこもうと苦戦していたり(笑)

柴ドリル12

ほんとになんだかんだと笑わせてくれます(」*´∇`)」
元気が一番だね♪


4 Comments

きらきら屋  

こんにちは!
ジャスちゃん元気になってわたしも
うれしい!
ブルブル最高だね♪
くくくっ!おこたに入ってぬくぬくだね。
おとーさん、顔のよこにジャスちゃんのオチリ!
ぷぷ。
なんか笑える(/≧◇≦\)
ジャスちゃんは、やることが面白くて可愛いね!

2016/11/09 (Wed) 14:59 | REPLY |   

シッポ  

柴ドリルの瞬間バッチリ☆

本当に柴ドリル炸裂していますね☆かなりのスピードでドリルしていますね!可愛い顔していてもさすが猟犬っo(`ω´ )oうちもおもちゃの扱いは乱暴です(>_<)ジャスちゃん元気になって良かったです☆

2016/11/09 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')
それに、ジャスを心配してくださってありがとうございました!
もうすっかり元に戻ってくれたので、安心しています(*´ω`*)

> おとーさん、顔のよこにジャスちゃんのオチリ!

あの後、しばらくしたら芋虫のようにモゾモゾとコタツの中へ入って
いきました。
もう爆笑でした(*ノωノ)
今もこたつの中からイビキが聞こえてきます( *´艸`)

2016/11/10 (Thu) 12:56 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

犬って、何でも咥えたらブルブルと振り回しますよね( *´艸`)
ジャスは破壊魔なので、過去にもヌイグルミやおもちゃの破壊は数知れず・・・
一番大きな獲物は、自分のケージを破壊しました(;´・ω・)
今のケージは2代目なのですよ~💦


2016/11/10 (Thu) 12:58 | REPLY |   

Post a comment