flower border

ヘソ天大好き♪

Category3歳~
ジャスさんの大好きなもの。
それはヘソ天です(* ´ ▽ ` *)
いったい、1日に何回ヘソ天になるのかわからないほど💦

ある日のこと。
洞穴ベッドから、急にニョキニョキ~とヘソ天で滑り出て来てビックリΣ(゚д゚|||)

にょき1

にょき2

この状態のまま、全く動くことなく熟睡・・・(-∀-)
思わず、ジッと観察してしまいました💦

ボール遊びのときも、迷わずヘソ天♪

にょき4

仰向けになって、ボールを噛み噛みして遊んでいます。

にょき5

上手に両手を使って、ボールを持ち上げたりして。
たまに落とすと・・・・

にょき6

その状態のまま固まるジャスさん(笑)
ほんと、見てるだけで面白いですよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


~おまけ~

なんだかパリパリと音がすると思ったら・・・・

にょき3

窓際で、落ちていた観葉植物の葉っぱを咥えながらお昼寝するジャスさんの姿が(笑)

2 Comments

きらきら屋  

こんにちは!
あ~~やっぱりジャスちゃん面白いわあ!
オモチャ落として固まるジャスちゃん(/≧◇≦\)
へそ天のまま、ベッドから出てくるジャスちゃん!
今、仕事中ブログ覗いてるんだけど←おいっ!
笑ってしまったよー!
ジャスちゃん、最高!

2016/11/16 (Wed) 14:38 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ヘソ天でにゅ~っと出てきたとき、横に座ってた私の視界に入ったので
ほんとに笑ってしまいました( *´艸`)
ヘソ天でボールを持ちあげてて、ポロリと落としてボールが転々・・・・
と転がって行ったとき、そのまま固まってしばらく動かなかったときも
爆笑でした💦

1日に何度も笑わせてくれるので、ほんと癒されますよ~(*´ω`*)

2016/11/16 (Wed) 18:18 | REPLY |   

Post a comment