flower border

芯が好き♪

Category3歳~
おとーさんが出勤して行った後、お掃除をするのですが・・・。
コロコロで絨毯に突き刺さってるジャスさんの毛を取っていると、ジャスさんがやってきます。
そして私の周りをウロチョロ(笑)

丁度コロコロが無くなって、芯だけになりました。
ジャスさん、この芯が好きなのです.゚+.(・∀・)゚+.
というわけで、進呈すると嬉しそうに芯を咥えて移動♪

芯1

早速、噛み噛み開始です!
器用に両手で持ってますよ。

芯2

今度は右手で押さえつけてる。

芯3

そのうち芯を倒してみたり、

芯4

噛みちぎった紙を食べてみたり💦

芯5

せっかく掃除してキレイになった場所に、ジャスさんが食いちぎった紙が散乱・・・・・(∩・∀・)∩ キャー

コロコロがなくなったときだけ貰えるおもちゃなのでした(笑)


~おまけ~

こうよう6

今日のお昼寝も、当然ヘソ天♪
しかも、うまい具合に毛布をアイマスク代わりにしてます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こうよう7

そのうち暑くなって、ニョキニョキ。
肉球萌え~~~~(* ´ ▽ ` *)

2 Comments

きらきら屋  

こんばんは!

お~(*^▽^*)
ジャスちゃんの肉球、きれいだわぁ!
思わず画面の肉球に触りそうになったぁ!
かわゆいーっ!
ジャスちゃんコロコロのしんが好きなんだ!
トイレットぺーバーのしん好きなこもいるもんね♪
ジャスちゃんが楽しかったら、ちっと散らかってもOKだね~(*^▽^*)

2016/11/17 (Thu) 17:47 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます!

コロコロの芯、サランラップの芯・・・・なんでも噛みます💦
ビリビリに破いていくのが楽しいんでしょうね(;'∀')
破って食い散らかした後始末に、またコロコロ登場です♪
ほんとにコロコロ様様です(*´ω`*)

肉球、触りたくなりますよね♪
ジャスはあまり嬉しくないみたいなんですけどね(;'∀')

2016/11/18 (Fri) 13:48 | REPLY |   

Post a comment