flower border

テラス席でランチ♪

Categoryお出かけ・お散歩
日曜日は、午前中お仕事だったおとーさん。
というわけで、またまた午後からのお出かけです♪

お腹がすいたので、とりあえずランチへ~。
加古川市にある、大きな銀杏が目印の「BISTPIA」さんです。
ここは、ランチタイムのみテラス席ワンコOkなのです♪

びすとぴあ1

びすとぴあ15

びすとぴあ16

大きな傘のついたテーブルに座りました。

びすとぴあ2

11月だというのに、外でちょうどいい感じの気温。
むしろ暑かったくらい💦

びすとぴあ3

ランチメニューは、2プレートランチか、カレーセットの2択です。
というわけで、私もおとーさんも、2プレートランチをオーダー。

びすとぴあ4

ドッグカフェではありませんが、ワンコにはお水とオヤツのサービスがあります♪

びすとぴあ8

↑食べかけのオヤツ(笑)

びすとぴあ5

そうそう、このボーダーのカフェマットまでサービスで持ってきてくださいました💦
それなのに、マットを除けて座るジャスさん。
なんとかオヤツで釣って、端っこにチョコンとお座りですヽ( ´_`)丿

びすとぴあ6

落ち着くと、いつもの通り厨房をガン見するジャスさん(* ´ ▽ ` *)

びすとぴあ13

びすとぴあ9

美味しい匂いが漂ってくる方向を、ちゃんとわかっているんですよね♪

びすとぴあ14

びすとぴあ12

ランチは、この2プレートです。
とっても美味しかったですよ(* ´ ▽ ` *)
ただ、女性向きの量だと思います。
男性だと、ちょっと量的に物足りないのでは?と💦

店員さんも、ワンコ好きな方で、とてもかわいがっていただきました💛
「大人しいね~」と何度も言われ・・・・Σ(ω |||)
あのガウガウ姿を見ると、絶句されることでしょう(笑)


この後、やっぱり物足りなかったので、別のお店でスイーツを食べるのでしたヾ(o´∀`o)ノ

2 Comments

きらきら屋  

こんにちは!

ジャスちゃん、本当お利口さんよね~(*^▽^*)
感心しちゃうわぁ♪♪♪
カフェマットのはじっこに座ってる(/≧◇≦\)
もちっと前へどうぞ~(*^▽^*)
ジャスちゃん、可愛い!
確かに、ランチの量、少ないかも。
でも、わたし今ダイエットしてるから、
ちょうどいい(^_^)
さっきお昼食べたけどもうお腹すいたぁ!

2016/11/22 (Tue) 13:17 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ジャスは、いつものように飲食店ではほんとうにお利口さん
なんですよね💦
いい子にしてると貰えると刷り込まれているので(;'∀')
食い意地張ってるだけです(笑)

きらきら屋さん、ダイエット中なのですね💦
このお店は小食の私でも腹八分くらいでした(;'∀')
どうしても満腹感を得たいと思ってしまいますが、ほんとは
体のためにはこれくらいの量がいいんでしょうね♪

2016/11/22 (Tue) 20:07 | REPLY |   

Post a comment