TOPお出かけ・お散歩 ≫ 姫路城をお散歩♪

姫路城をお散歩♪

日曜日のランチの後は、姫路城をお散歩しました~♪
しょっちゅう通りすぎているんですが、お城をお散歩するのは本当に久しぶりでした(* ´ ▽ ` *)

おしろ4

頭にお城を乗っけるジャスさん(笑)

おしろ5

街路樹の銀杏もキレイに色づいていましたよ(*´∀`人 ♪

おしろ6

お堀にかかった橋を渡って、門をくぐると・・・

おしろ7

お城が近づいてきたよ~(近づいてるのはジャスさんですが💦)
芝生の養生のため、ロープより奥は入れません。

おしろ8

天守閣の大改修は終わっていますが、まだまだ改修工事は行われていて、いつも通れるところが通行止めになっていたりしました。

おしろ9

紅葉もキレイでしたよ~☆彡

お城の前に、千姫と忠刻の結婚400年パネルが!
おとーさんに、

「忠刻はおとーさんで、ジャスは千姫の方から顔出して~」

って無茶ブリしたら、やっぱり無理だった💦
というわけで、どっちもジャスさんで(笑)

おしろ10

バカ殿・・・・・

おしろ11

ぷっぷぷぷぷっ💦ヽ(≧∀≦)ノ

爆笑してしまいました(笑)

そばで見ていた外国人も笑ってたな(*ノ∪`*)

おしろ13

楽しいお散歩でした✨


~おまけ~

おひめさまばかとの

一人二役~~~(* ´ ▽ ` *)

Comment

編集
ぷぷぷぷぷぷー!
ごっごめん!あまりにもジャスちゃんがパネルにはまりすぎてて笑ったぁ!
今、会社でこっそりみてるんだけど、
ニマニマしちゃったよぅ!
とくに千姫!
ぴったんこ~(*^▽^*)
ジャスちゃん最高だわぁ♪

一回でいいから姫路城ナマデ見てみたい!
いつかいってみたい!
2016年11月23日(Wed) 15:47
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

写真パネル、楽しんでいただけたようでよかったです♪
ジャスさん・・・・はまりすぎですよねっ💦

姫路城、いいですよ~(*´ω`*)
地元なので何度も見ているんですが、最後に天守閣まで登ったのは20年以上前かも💦
いつでも行けると思うと、なかなか行かないものなんですよね。
姫路城を見ているので、どこのお城を見ても「ふ~ん」って感じであまり感動のない
くまっこです(;'∀')
ぜひ、姫路城行ってみてくださいね♪
2016年11月24日(Thu) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL