flower border

Categoryお出かけ・お散歩
ちょっとブログサボってました💦
くまっこ家は、みんな元気です(* ´ ▽ ` *)

いつだったか、お散歩に出たら綺麗な虹が出ていました
虹って、端っこから端っこまであんまり見ることないんですけど、この日は端っこから端っこまで全部見えてました!
必死で写真におさめようとするんですが、近すぎて入らない💦

というわけで、2枚に分けて撮りました(笑)

にじ2

にじ1

わかります?
ほんとにキレイだったんですよ~☆彡

必死に写真を撮る私を、じ~っと待ってくれてたジャスさん、ありがとー!

ジャスさんは、相変わらずヘソ天三昧な毎日です(*´∀`人 ♪

にじ3

にじ4

↑肉球三昧(笑)

2 Comments

きらきら屋  

にゃはははは!
ジャスちゃんの肉球~~!
可愛くて、ぷにぷにしたくなっちゃうわぁ!
画面に向かってツンツン!てしちゃう!
ぷぷ!
虹かぁ!
全然見てないから、みせてくれて
ありがとうだわぁ♪
建物が邪魔だったりしてなかなか全部みられないよね!
すごいわぁ~(*^▽^*)

2016/11/29 (Tue) 12:19 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

虹が出ていた日は、パラパラと霧雨っぽい雨が降っていた日だったかな。
家を出ると、大きな虹が!
大きすぎて、画面に全部入らない(笑)
家からだいぶん離れたところで撮り直したんですが、それでも入らなかったです💦

ジャスの肉球、ぷにぷにしたくなりますよね( *´艸`)
気持ちよく寝てるときにぷにぷにすると、「うがー」って怒られますが💦
でもそのまま寝てるジャスさんです( *´艸`)

2016/11/29 (Tue) 15:10 | REPLY |   

Post a comment