TOP3歳~ ≫ ご機嫌ななめ💦

ご機嫌ななめ💦

昨日は、ジャスさんのトリミングでした。
シャンプーしてもらって、ピッカピカ

ぴかぴか2

しかーし!
シャンプーをすると、雨が降る・・・・というお約束💦
シャンプー予約をしたときは、週間天気予報では晴れだったのに。
ま、想定の範囲内ですケド。

せっかくピカピカになったのに、夕方のお散歩はカッパを着て行きました。
しかも、結構な本降りでした・゚・(つД`)・゚・

ただでさえシャンプーで疲れているのに、苦手なカッパまで着せられて、ずぶ濡れになりながら頑張ったジャスさん。
↓まだ、鼻先がちょっと濡れてる💦

ぴかぴか3

「ふう・・・。やれやれですよ」

するとそこへ、おとーさんが!
ジャスさんに、熱いチッスを~(^ε^)-☆Chu!!

ぴかぴか4

「うがーーー!!!
 ちょっと、止めてよーーーー!!!」

疲れてるし、眠たいしで、ご機嫌ななめなジャスさん(笑)

ぴかぴか5

「もう、しつこいんじゃー!!」

と、おもしろい顔に・・・・いや、怖い顔に💦
でも、怒ってますけど噛まないんですよ~。

ぴかぴか6

「もう、ナデナデとかいいから!寝かせて!」

ぴかぴか7

「だーかーらー!!!」

こんなことで、めげないおとーさんなのでした(」*´∇`)」
ジャスさんも、ガウガウ言いながらまんざらでもないみたいで、結局おとーさんとイチャイチャ💛

なんだかんだ、楽しそうなのでした(* ´ ▽ ` *)


~おまけ~

私の愛用スリッパが、こんなことに!

すりっぱ

スリッパの裏側を食い破り、中敷きを引っ張り出すという荒業!
怒られたジャスは、「あ、やべっ💦」って顔をして、コタツに逃げ込みました←そして中で、イビキかいて寝てます・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

Comment

編集
こんにちは!
あ~~、もうジャスちゃん本当面白い!
怒ってるけど怒ってない、みたいな
お顔が,もうたまらんですよ。
やめてよー!って表情に出てるんだけど、なんか癒される、そんな感じ。
疲れた体にジャスちゃん!だね!
2016年12月06日(Tue) 15:22
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ジャスはほんとに表情豊かです💦
眠いときに構われると、ほんとに「あー、もう!鬱陶しい!!」って
顔に出てます(;'∀')
でも、わかっててついつい逆らいたくなっちゃうんですよね(笑)
ジャスも最初は「うがー!」って怒ってても、「ま、仕方ないか」って
感じで無抵抗になります(笑)
でも、あのムキ顔に癒されるって・・・きらきら屋さん、かなりの
マニアですねっ( *´艸`)
2016年12月07日(Wed) 14:30
No title
編集
こんにちは!
あははは、ジャスさん、めっちゃ歯茎出してる
せーいっぱいコワイ顔してるのかなーと思ったら面白くて可愛くてたまらんですね♪
ますますかまいたくなる!
シャンプーの後って高確率で雨ですよね、不思議です
コメントありがとうございましたー♪
2016年12月07日(Wed) 15:10
ぜしかさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

ジャスの顔、面白いでしょ(笑)
よくムキっ歯するんですよね~。
トリミング時も、顔を触られるとムキってるらしいですが、噛まな
いことを知っているトリマーさんは、気にせずガンガン洗ってくだ
さっているようです(笑)
たつのすけくんはとても温厚なイメージなんですけど、ムキっ歯に
なることありますか?

ブログ、ぜひリンクさせてください♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
2016年12月07日(Wed) 20:41
No title
編集
くまっこ家の日々良く見てます。妻が非公開にするのはどうすると言いますが
私も分からないからそのままにしてます。内にも柴犬がいますが良い日と良くない日があり色々楽しましてくれます。私が文章が下手ですから妻が心配します。
又内の賢太郎連れて関西の方に行きたいと言ってます。その時は又宜しく。
2016年12月09日(Fri) 13:22
「賢太郎のお父さん」さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')
その後、お元気でしょうか?

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!
気まぐれな更新ですみません💦
またどこかでお会いできたら、賢太郎くんとガウガウしたいです( *´艸`)
その頃には、ジャスも少しはお淑やかになってくれているといいんですけど(笑)
2016年12月09日(Fri) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL