flower border

無言のお誘い

Category3歳~
今日14時半頃、急に空が暗くなって、遠くで雷がゴロゴロ・・・・💦
雷が怖いジャスさんに気づかれてはヤバいっ!!

このとき、ジャスはいつもの通りコタツの中でした。
慌ててテレビをつけて、雷が聞こえないようにする作戦に💦
この作戦が功を奏したのか?コタツから出てくることはありませんでした(´∀`*)

その後、ザ―ッと雨が降って、すぐに止んで晴れ間が✨
お散歩に行く頃には、普通に晴れてくれて一安心♪

この雨のせいでモミジが散っていたんですが、とってもキレイでした( *´艸`)

番犬7

こういう模様の道みたい♪(モミジとプリケツ(* ´ ▽ ` *))

お散歩から帰って来て、ご飯&ブラッシングを済ませた後のジャスさんは、お遊びタイムに入ります!
しかも、「おかーしゃん、あそぼっ♪」とお誘いが・・・。
でも、晩ご飯の支度だったり、なんだかんだと用事があって、そのご期待に沿えないこともシバシバ💦

この日は、家計簿つけてました。
そしたら・・・・

きらり

「おかーしゃん、あそぼ♪
 ・・・・・・あそばないの?」

と、目で訴えてきました(*σ´Д`*)
く~~~~💦か、かわいい💦

「ちょっと待って💦
 今、家計簿付けてるから。これ終わってからね」

って言ったら、

番犬4

「うん・・・・待ってる・・・ムニャムニャ・・・」

と、足元で寝ながら待ってくれてました・゚・(つД`)・゚・律儀なヤツ

待たせた分、くまさんパペットで激しく遊びましたよ~~💦

番犬5

すぐに取り上げられるんですけど(´д⊂)

番犬6

パペットの中身出して噛みちぎるジャスさん。
パペットって、内臓を取りだして食いちぎるもんじゃないんですけど・・・・゚・(つД`)・゚・

0 Comments

Post a comment