flower border

またやられてる!

Category3歳~
ほとんどの犬がそうだと思いますが、ジャスさんも靴が好きです。
玄関に置いてある靴を、いまだに盗んでます(っω・`。)
そして、もちろんスリッパも。

先日、私のスリッパを破壊されたので捨てました。

すりっぱ

↑破壊された私のスリッパです(´;ω;`)

そしたら、今度の獲物はおとーさんのスリッパ!

すりっぱ3

「あ、見つかった💦」

ちなみに、おとーさんとスリッパお揃いです(´∀`*;)ゞ

すりっぱ4

もうすでに、穴開けられてるんですけど!!((((;゚Д゚)))))))
っていうか、なんで私のスリッパと同じ場所に穴開けてるの!?

私のスリッパの二の舞にならないよう、必死でスリッパ守らないと💦


~おまけ~

すりっぱ5

特大サイズのお稲荷さん(* ´ ▽ ` *)

2 Comments

きらきら屋  

あははは!Jジャスちゃんのいたずら、可愛いわぁ!
見てると可愛くて癒されちゃうなぁ♪

あ、でも破壊されちゃったらこまるんだもんね。

おー!お稲荷さんにしか見えなくなってくるぅ!
ジャスちゃんごめん!美味しそう(/≧◇≦\)

2016/12/13 (Tue) 12:10 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ほんとに、イタズラが絶えないジャスさんです💦
3歳なので大分落ち着いてきた方なのですが、昨日も私のサンダルについた
ボタンを食いちぎってました(ノД`)・゜・。

巨大お稲荷さん、美味しそうですよね・・・・・・食べられませんけど(笑)
たまには私が噛みついてみようかな( *´艸`)

2016/12/13 (Tue) 14:44 | REPLY |   

Post a comment