TOPお出かけ・お散歩 ≫ おとーさん、おめでとう💛

おとーさん、おめでとう💛

昨日は、おとーさんのお誕生日でした(*´ω`*)
ようこそ、40代へ(笑)

毎晩残業続きで夜中の帰宅なのに、土日も仕事。
こんなんじゃ、ほんとに体を壊さないかと毎日心配です💦
昨日も仕事に行こうかと思っていたみたいだけど、

「自分の誕生日くらい、休み!!」

と言ったら、仕事に行くのを止めたみたい。
いくらでもする事はあるので、キリがないんですよね。
ほんと、ブラック企業のような公務員です(ノД`)・゜・。

というわけで、昨日はジャスさんと3人でお出かけしてきました。
夕方から用事があったのと、連日でお疲れのおとーさんなので、近場でゆっくりしてきました☆彡

まりか1

久しぶりのmaricaさんへ。

まりか2

人気店で、いつも混み合っているんですが、昨日はお昼前だったせいかスンナリ入れました。

まりか4

ジャスさんも、ノンビリ欠伸をしながら日向ぼっこ。
ここはドッグカフェではないんですが、デッキ席がワンコOKで、ビスケットのサービスがあります。
デッキ席と言っても、ちゃんと覆われているので風も入らず、ストーブも焚いてあり、太陽の光でむしろ暑いくらいです💦

まりか3

いただいたワンコビスケットをウマウマ💛

まりか5

↑これは、マリカティーです。
あらかじめ、カップにオレンジ色のジャム?のようなものが入れてあって、それに注いで飲むようになっています。
とっても美味しかったです(*´ω`*)

まりか6

ここでも、いつもの通り「大人しいですね~」と誉められまくったジャスさん(*ノωノ)
ウマウマがあるとわかっているからですよー💦

まりか7

お店は、あちこちクリスマスの飾りがありました。
かわいいですね♪

maricaさんでノンビリした後は、近くをお散歩することに。

まりか8

瀬戸内の海はとっても穏やかです✨
ジャスさんは砂浜に大興奮で、テンション上がって走りまくり💦

まりか9

↑柴ドリルをする直前のジャスさん(笑)

まりか10

とてもいいお天気で暖かく、気持ちのいい1日でした(*´ω`*)

まりか11

砂浜で遊んだあとは、お散歩へ。

まりか12

↑スマホで現在地を確認するおとーさんと、ジャスを撮る私と、ジャスさんのプリケツ💛
おとーさんの40代も、こうやって家族みんな元気で楽しく過ごせますように(*´∀`人 ♪

Comment

お父さん☆おめでとうございます!
編集
お誕生日に休んで正解ですっ☆私もそうですが、日本人は真面目で休めないですよね(>_<)たまにはリフレッシュ☆
皆さんで素敵な1日を過ごせたんですね(*^^*)ピンクのマットがジャスちゃんお似合いです(*^^*)ジャスちゃんて沢山生えてて綺麗な毛ですよね☆写真だけでも感じます☆
足も長いような気がします( ´ ▽ ` )ノ
2016年12月19日(Mon) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月19日(Mon) 17:18
No title
編集
ご主人様お誕生日おめでとうございます♪
のんびりいいお誕生日になりましたね^^
瀬戸内海もとっても綺麗〜。
私は四国側から見て育ちましたが
砂浜があまりなかったので
こういう光景は新鮮です。
穏やかな瀬戸内は落ち着きますね^^
 
ご主人激務のようですが
ジャスちゃんやくまっこさんのためにも
健康に気をつけて^^
2016年12月19日(Mon) 21:05
No title
編集
お父さん、お誕生日おめでとうございま〜す。
イヨイヨ不惑ですか。
働き盛りですね。
でも、働き過ぎもねぇ〜
ジャスちゃんとの生活がモット充実できることを、お祈り申し上げます...
お父さん、頑張れぇ〜‼️
2016年12月19日(Mon) 21:57
シッポさん♪
編集
おとーさんに、温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)

この日は、久しぶりに仕事から離れて過ごせました。
やっぱりリフレッシュは大事ですよね♪

このピンクのマットはお店の方が用意してくださいました。
ドッグカフェでもないのに、いつもマットとお水とワンコビスケットをサービス
してくださいます(*'▽')
そうそう、ジャスは毛深いんです(笑)
犬なのに毛深いって言い方も変だけど、初めてペットショップでジャスに出会った
とき、店員さんが「この子は毛がみっちりと生えていて、毛深いですよ。しっかり
生えてるのはいいことなのですよ」と言われました(*´ω`*)
確かに足も長いです。なので、体高も高いので豆柴ではないのです(両親は豆柴認
定犬なのですが(*ノωノ))
2016年12月20日(Tue) 12:47
鍵コメさん♪
編集
おとーさんに、温かいコメントをありがとうございます(*'▽')

ほんとに、体が一番大事ですよね。
私も20代の頃は、今のおとーさんみたいに忙しく働いていた時期があります。
結果的に持病が悪化してオペになって長期入院になった経緯があります・・・。
なので、無理してほしくないんですよね(ノД`)・゜・。
でも、元同じ職場なので、おとーさんの仕事の内容や忙しさもわかるんです。
わかるだけに、なかなか難しいんですけどね・・・。
息抜きや、オンオフの切り替えがうまくできるといいんですが、その辺がとても
不器用なおとーさんなのです(ノД`)・゜・。
2016年12月20日(Tue) 12:51
hamasumiさん♪
編集
おとーさんに、お祝の言葉をありがとうございます(*'▽')

瀬戸内海、いいですよね♪
そうそうhamasumiさんは四国出身なのですよね。
おとーさんは四国で大学生活を過ごしたんですよ(*´ω`*)

毎日遅くまで仕事しているおとーさんですが、体に気をつけて無理
はしてほしくないですね( ;∀;)
ジャスのためにも元気でいないと・・・ですね♪
2016年12月20日(Tue) 12:55
ナツパパさん♪
編集
ご無沙汰しております(*'▽')
いつもブログは拝見しているんですが、読み逃げばかりですみません💦

おとーさん、ようやく40代です(*´ω`*)
そして、来年はいよいよ本厄です💦
御祓いしていただかないといけないですね(;'∀')

ナツパパさん、ブログ1000回おめでとうございます♪
毎日更新されるって、ほんとに凄いですね!
これからもブログ楽しみにしていますね~(*'▽')
2016年12月20日(Tue) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL