TOP3歳~ ≫ なぜ?

なぜ?

いつもは、朝のお散歩はおとーさんが行ってくれるんですが、今日は私も一緒に行ってきました(* ´ ▽ ` *)

お散歩から帰ってきてから、ご飯とブラッシングを済ませたジャスさん。
お家の中へ入ってから、おとーさんと遊んでました♪
おとーさんがジャスに両手お手を教えたせいか、最近普通のお手のときも両手をのせてくるジャスさん💦

完璧にマスターした、「両手お手」の変形バージョン「両手ハイタッチ」はこちら↓

両手2

・・・・・・・ぷぷぷぷぷ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
なんでマズルに皺寄せてるの?

両手3

何度やっても、両手ハイタッチした瞬間、マズルに皺が寄ってしまうジャスさん💦
しかも、舌がチョロっと見えてるし。゚(゚^∀^゚)σ。゚

両手に力が入ってしまうあまり、無意識に皺が寄るんでしょうかね💦
朝から癒されました~(* ´ ▽ ` *)変態?

両手4

洞穴で寝てるときも、何気に両手お手状態ですが、もちろん皺は寄っていませんよ~(ノ)’∀`(ヾ)

さて、本日もおとーさんはお仕事に行ってます💦
帰ってきたら、今晩はチキンを焼く予定♪
ジャスさんにも、チキンサービスしようかな(」*´∇`)」


~おまけ~

昨日のお散歩で、大きな枝を咥えるジャスさん・・・

両手1

葉巻かっ!(笑)

Comment

編集
メリークリスマス!

ぷぷぷ!ジャスちゃん、くわえてる枝がでかすぎ!(/≧◇≦\)
ジャスちゃんて本当癒し能力すごいわぁ!
もう、わたしジャスちゃん大好き!
みてるだけで和む~(*^▽^*)
両手ハイタッチ、すごいねー。
わたし、近所のワンちゃんにハイタッチ、教えたんだけど、一生懸命やってて可愛いかったなー。
ジャスちゃん、最高!
2016年12月24日(Sat) 18:30
No title
編集
ハッハッハァ( ̄▽ ̄)
葉巻やぁ〜
ジャスちゃん、貫禄の一服やねぇ(笑)
笑わせてもらいましたわぁ(*´∀`)♪
2016年12月25日(Sun) 19:14
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

ジャス、ほんとに枝が好きですよね~。
お散歩中に拾ってきた枝が庭に散乱していたんですが、この前全部
捨てました!
そしたら、また枝拾ってきてた・・・( ;∀;)
こんなジャスに、なごむと言ってくださってありがとうございます💦

ハイタッチ、教えるの難しいですよね!
おとーさんはいろんな芸を次々に仕込んでます(笑)
2016年12月25日(Sun) 19:50
ナツパパさん♪
編集
コメントありがとうございます!

ジャスは枝が大好きなので、すぐに拾ってきてしまいます(;'∀')
そういえば、ナツちゃんって枝咥えたりしないですよね?

ナツパパさん、インフルやノロじゃなくてよかったですね!
でも日頃の疲労が蓄積しているんだと思います💦
ゆっくり寝て、また明日からお仕事頑張ってくださいね(*'▽')
2016年12月25日(Sun) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL