TOP3歳~ ≫ 仲良しな2人♪

仲良しな2人♪

今日はとてもいいお天気で、気持ちのいいクリスマスになりました(* ´ ▽ ` *)

朝のお散歩から帰って来てご飯を食べたジャスさんは、お庭でおとーさんにブラッシングしてもらってました。

なかよし1

「おとーしゃん、そこそこ~~♪」

ブラッシング大好きジャスさん(*´∀`人 ♪
ウットリして、ず~っと目をつぶってます(笑)

それにしても、また最近ものすごく毛が抜けるんですが~~💦
9月にゴッソリと何毛かわからない毛が抜けて、換毛終了か?と思ったんですが。
こんな時期にまた換毛期?
正しい換毛期の時期がよくわかりません(°_°)

おとーさんにブラッシングしてもらって、気持ちよかったジャスさん。
おとーさんが抱きしめると、ウガ~と嫌がります💦

なかよし2

「ちょっと、おとーしゃん止めてよ~~!!」

気持ちよくブラッシングしてもらったんだから、ちょっとくらい我慢してあげようよ~(笑)
ま、嫌よ嫌よも好きのうち?で、なんだかんだ言っても仲良しなんですけどね(* ´ ▽ ` *)

なかよし3

「うふふ💛」

とプリケツを見せながら、おとーさんと日向ぼっこするジャスさん♪

なかよし4

その後も、おとーさんに枝を持ってもらって噛み噛みしたり、仲良く遊んでました。

なかよし5

あ、両手ハイタッチもこの通り♪
今日はマズルに皺寄ってないねっ(*´∀`人 ♪

Comment

編集
こんばんは!

おとーさん、ジャスちゃんをブラッシングしたり気持ち良さそうなおかおしてるの
見ることで、ストレス解消なってるかな?(*^▽^*)
ぷぷぷ!おとーさん、枝持ってる!
少し前の記事で、ジャスちゃんがくわえてるえだをおとーさんが手伝ってもってた画像が面白くて忘れられないわぁ♪
2016年12月26日(Mon) 18:31
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

おとーさん、ジャスに癒されてるかな(*´ω`*)
ジャスさん、ツンデレなので(笑)
でも、なんだかんだ言ってもジャスはおとーさんが一番好きだと
思います!
トリミングが終わって出てくると、いつもおとーさんにまっしぐら
なので(*^^)v
2016年12月27日(Tue) 20:21
編集
うっとりしながらブラッシングされてるジャスちゃん可愛いですね(*^^*)抱きしめられるのは苦手なのかな?
うちもだんだん抜けてきました☆毛もフサフサ冬仕様になりました!
仲良しな2人を見ていると癒されますね!
2016年12月28日(Wed) 22:39
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

ジャス、ブラッシング大好きなんですよ(*´ω`*)
でも、手足を拭くのは嫌いです💦
抱っこも苦手だし、洋服もダメ。
体を拘束されるのが苦手なのかな?
抱きしめられるのも苦手ですね💦

シッポさん家も、毛が抜けてますか?
ジャスは普段コタツでヌクヌクしているので、暖かいから春が来たと勘違いして
換毛期が始まったのかと心配してましたが。
冬毛なのか夏毛なのか、よくわからないジャスさんです(;'∀')
2016年12月29日(Thu) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL