flower border

今年もありがとうございました(*´ω`*)

Category3歳~
今日は、久しぶりにおとーさんと一緒にジャスの夕散歩に行ってきました(* ´ ▽ ` *)

お散歩前に、家の前の神社へ。

ねんまつ5

お正月を迎える準備も万端です。

ねんまつ6

今年1年、我が家を見守っていただいたことへのお礼をしてきました(*´∀`人 ♪
ジャスさんは、「おいしいご飯が食べられますように♪」とお祈りしてました(笑)

今年もくまっこブログをご覧いただき、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
気まぐれなブログなので、更新もマチマチですが、来年もよろしくお願いいたします✨

ねんまつ7


~おまけ~

ねんまつ1

おとーしゃんが、焼き芋を食べている・・・・
きっとジャスにもくれるハズ。
きっと・・・・きっと・・・・ムニャムニャ・・・

ねんまつ2

まだかな・・・まだかな・・・・早くくれないと寝ちゃいますよ・・・

ねんまつ3

やったー!!

ねんまつ4

ひと舐めだけだった・・・・ガーン・・・・

4 Comments

よっち  

はぁー♡

こんばんは^ ^
昼間はありがとうございました!
久々にblogを覗かせて頂いて、今一気読みしましたが…もう、ジャスちゃんに癒されまくりでした♡
なんか、くまっこさんが台詞つけてるままの表情や仕草をしてるんですもんw
面白いなぁ〜★
おかげさまでパワーもらいました(^ ^)

今年もありがとうございました。
なんか、めちゃくまっこ姉さんに会いたくなってきました(笑)
来年暖かくなったくらいに是非会いたいー♡

2016/12/30 (Fri) 23:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 07:47 | REPLY |   

くまっこ24  

よっちさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

よっちさんの再入院の件、全然知らなくてブログ見てビックリでした!
気づくの遅くてごめんね(ノД`)・゜・。
ボタンで止める・・・・っていうのが、イマイチよくわからなくて、
どうなってるのか想像できないんだけど、うまく定着してくれて、感染
もおさまってくれて、早く退院できることを祈ってます☆

ほんとに、またよっちさんと会ってゆっくりおしゃべりしたいね♪
決して会えない距離ではないと思うので、その日を楽しみにしています(*'▽')
来年こそは、入院とは無縁の毎日を!!
ボチボチ行きましょうね~(*´ω`*)

2016/12/31 (Sat) 20:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 20:58 | REPLY |   

Post a comment