TOP3歳~ ≫ 来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

今日は大晦日。
ブログ更新できないだろうと思って、昨日締めのブログを書いたつもりだったのですが。
今日も更新しちゃいます♪

今日は、おとーさんとジャスと、家族でノンビリ過ごせた大晦日になりました☆彡
夕方のお散歩は、近所の国指定遺跡公園へ。
久しぶりに、おとーさんとジャスが爆走しました💦

おおみそか1

おおみそか2

「おとーしゃん、もっと早く~~

と、リードを咥えておとーさんを引っ張るジャスさんΣ(´Д`*)

おおみそか3

「もう終わり?」

ゼーゼーするおとーさんをしり目に、まだリードを離さないジャスさん(笑)
この後も、あっちへ爆走、こっちへ爆走する2人。

おおみそか4

お疲れさま~✨

お散歩の帰りに、柴友達のサスケくん家へ年末のご挨拶に💛

おおみそか5

「ジャスミン・・・・俺、寝てたんだけど」
「ご、ごめーん💦」

この後、ちゃっかりサスケパパさんにオヤツを貰うジャスさんなのでした。

お家へ帰って、お蕎麦を茹でていたら・・・・

おおみそか6

ヘソ天しながら、見られてた💦

おおみそか7

舌をチョロっと出しながら、喉をゴクゴク動かしてたジャスさん。
何か美味しいものを食べる夢でも見てるんですかね(* ´ ▽ ` *)

こうやってノンビリ更けていく、くまっこ家の大晦日です(*´∀`人 ♪
なんて平和な(笑)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
よいお正月をお迎えくださいね!


Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます。
今年も可愛い可愛いジャスちゃんを楽しみにしてます♪
ご主人リフレッシュできているようで良かったですね^^
ジャスちゃんと走りまくってストレスもきっと飛んでいくでしょう!
 
それにしてもやっぱりジャスちゃんは若い^^
ジェンも若い頃はエンドレスで人間側はヘトヘトになってました(笑)
今でもダッシュはしますがすぐやめちゃいます。
ちょっと寂しい。。。
 
今年もよろしくお願いします!
2017年01月03日(Tue) 21:09
hamasumiさん♪
編集
開けましておめでとうございます(*'▽')
昨年は、ジャスブログにたくさんのコメントをありがとうございました♪
今年も気まぐれ更新ですが、よろしければお付き合いくださいね💛

ジャスも3歳になって、これでもあまり走らなくなった方なのですよ~。
ドッグランに行ってもあまり走らないので、行かなくなりました。
でも広い場所に出ると興奮するのか、走りますね(*´ω`*)
振り回されるおとーさんは大変ですケド(笑)

hamasumiさん、ご実家に帰省されていたのですね♪
ジェンちゃん、拗ねてしまったのでしょうか💦
でもいつものジェンちゃんに戻ってくれて一安心ですね☆
今年も、hamasumi家の皆様にとって良い年になりますように(*´ω`*)
2017年01月04日(Wed) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL