flower border

破壊初め

Category3歳~
いつも、私が出かけるときは静かなジャスさん。
ワンともキャンとも言わず、

「おかーしゃん、どっか行くん?」

って見てるだけ。
とてもクールです。
しかし、帰宅時はとっても大歓迎してくれます( *´艸`)

お耳ペッターンで、目も細め、尻尾ブンブンで、「アオアオ♪」と喜びの雄叫びをしながら後追いします。
そのとき、必ず何かを咥えているジャスさん。

これって、うちの犬だけですか?

ジャスは、庭で遊んでいるときに誰かがやってくると、上記のように大興奮で何かを口に咥えるのです。
その状態で、お耳ぺったーん&尻尾ブンブン「アオアオ♪」と大歓迎。

嬉しいときに何かを咥えるジャスさん・・・
庭にいるときは、葉っぱや石ころや木の枝など、そのとき目につくものを咥えるのです。

家の中にいるときも同じ。
何かを咥えて大歓迎してくれるのですが、大概がスリッパです(笑)
まあ、スリッパ以外に落ちてるものなんてないからね。

わるいこ3

今日も、買い物から帰ってきただけで大歓迎してくれました(*´∀`人 ♪

・・・・・・・・え!?
今、なんかチラっと見えたけど!?・・・・・・

わるいこ4

きゃー!!
おとーさんのスリッパが~~~!!Σ(゚д゚|||)

わるいこ5

これが、今年の破壊初めです(笑)

そう言えば、破壊納めはなんだったかな。
それは、12月29日の夜。

わるいこ1

ん?
ジャスがコタツの上に置いてる何かを物色中・・・・(プリケツプリチー💛)

はっ!((((;゚Д゚)))))))
図書館から借りた本がーーーー!!!

わるいこ2

図書館で本を借りたときに貰う、貸出レシートを食いちぎってました💦
本は無傷で一安心(* ´ ▽ ` *)

これが破壊納めだったかも(笑)

こんな感じで、今年も「趣味:破壊活動」なジャスさんですΣ(´Д`*)

4 Comments

シッポ  

スリッパ〜( ;´Д`)

うちも耳ペタ尻尾ふりふりはしますが、おもちゃは咥えません☆ただ、ほかの柴犬ちゃんの動画で歓迎する時におもちゃを咥えて振り回す子がいましたっ(*^^*)可愛らしい!
うちは、私が悪いのですが寝る前に片付けるのが面倒で図書館で借りた本を枕元に置いたら、翌日も忘れ、柴犬さんの餌食になりました(>_<)弁償しました!

2017/01/05 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

きらきら屋  

こんばんは‼

ジャスちゃんの尻、さいこーっ!
なになに、この可愛いおちり!
ももっちりだわぁ!
あ~~こんな可愛いの、毎日みてるんだねっ!
くーっ!たまらん!
やだっ!変態チックになっちゃった

2017/01/05 (Thu) 19:28 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

シッポさんちの柴ちゃんも、喜んでお出迎えしてくれるのですね♪
でも何も咥えないんですか~~。
やっぱりジャスだけなのかな(;'∀')

図書館の本、やられちゃったのですね(ノД`)・゜・。
うちも、大事なものはジャスの届かないところに置いているのですが・・・
たまに、「どーやって取ったの!?」ってビックリするものを咥えている
ことがあります💦
ジャス、恐るべし(笑)

2017/01/06 (Fri) 18:13 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

うふふふふ♪
ジャスのオチリに、そこまで興奮していただいてありがとう
ございます( *´艸`)
私も、ジャスのオチリが好物です(笑)
お散歩中、何度「かわいいお尻♪」って言う事か・・・。
親バカ全開ですみませんっ💦

2017/01/06 (Fri) 18:16 | REPLY |   

Post a comment