flower border

やられた・・・・

Category3歳~
昨日も一日中雪が降っていたくまっこ地方。
今朝も午前中は雪が降っていて、午後になってようやく止んだようです。

道路の雪は溶けていて、車の走行には全く問題なかったので、スーパーへ買い物へ。
帰ってきたら、いつものようにジャスさんが全力で迎えてくれました(」*´∇`)」
お耳ペッターンで、尻尾ブンブン、何かを咥えて・・・・

・・・・・・・って!!
なに咥えてるの!?Σ(゚д゚|||)

まっしろ4

ぎゃーーーーー!!!
ジップロックを食い破ってる~~~💦

このジップロック、ジャスのオヤツを入れてお出かけのときに持って行ったものです。
袋の中には、まだオヤツがだいぶん残っていたんですが。

届かないダイニングテーブルに置いていたものですが、いったいどうやって取ったの!?
オヤツを全部食べていたことよりも、食い破られたジップロックにショックを受けた私。
部屋のあちこちに散乱していて、全部かき集めたけどこれだけしかない・・・・

まっしろ5

まさか、飲み込んでる!?
この後、コタツの中からと、テレビの横からも出てきたんですが、それでもちょっとは飲み込んでると思います💦
腸につまらないか、それが心配です・゚・(つД`)・゚・
しばらくウンPの観察を頑張りますっ!!


前日にも、私のカバンの中からチューブのハンドクリームを盗み出し、たくさんの歯型が!
このとき、怒られたジャスはコタツに逃げ込みました💦
その後、コタツからそ~っと出てきて、

「おかーしゃん、怒ってる?💦」

って顔色をうかがいに。

「反省したんやったら、いいよ」

って言ったら、

「ごめんなさい💦」

って頭をすりよせて甘えてました。

ジャスさん・・・・・(っω・`。)
もうすぐ4歳なのに、ワイルド健在だね・・・・・


~おまけ~

昨日の夕方のお散歩は、カッパを着て。

まっしろ1

まっしろ2

雨と違って、ブルブルブルってしたら雪が飛んで行くので、毛は全然濡れていません。
足はドロドロだったけどΣ(´Д`*)

まっしろ3

いつも前を通るお家に作ってあった雪だるま。
ジャスさん、ビビるビビる(笑)

2 Comments

きらきら屋  

こんにちは‼

おー、ジャスちゃん!ビニール飲み込んじゃダメよ!ね!
お腹によくないからね!
おばちゃんからもお願いね♪
雪だるまだー!
たまーに雪だるま見るなぁ♪
ほっこりするけど、ジャスちゃんはびびるのねん!
そりゃそうだよねー!なんじゃこりゃ!だわね(((^_^;)

2017/01/16 (Mon) 16:29 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ジップロックを咥えて嬉しそうに出迎えてくれたときは、息が止まりましたよ💦
あれから、ビニールの欠片をいくつか拾いました。
大体、元の形になってきたので、飲み込んだのは少ないと思います。
つまらないことを祈るのみです( ;∀;)

ジャス、雪だるまを見てビクビク💦
近寄っては逃げての繰り返しでした(;'∀')
秋には、田んぼにあるリアル案山子にもビビリ、大きなトラクターにブルーシート
がかけられているのを見て激吠え💦
ビビリにもほどがあります・・・(;'∀')

2017/01/16 (Mon) 18:22 | REPLY |   

Post a comment