TOP3歳~ ≫ うつらうつら・・・

うつらうつら・・・

昨日の夜。
いつもの、ソファーの定位置で寝るジャスさん。

ずっとこの場所で寝るので、ジャス用にフワフワのお布団を敷いています。
人間用のものですが、カバーを取り外せて洗えるのでジャスさん用に購入したものです。

夕方、寒かったので暖房を入れていたら・・・・

場所取り3

気持ちよく伸びきって、お布団からはみ出してます(笑)

場所取り4

うう・・・・、お、落ちる💦

場所取り5

ひょいっと自力で戻りました~(* ´ ▽ ` *)
なんてたくましい背中💛


~おまけ~

とある日の夜。
キッチンへ行こうとしたら、ソファーの背中に足をかけて、変なヘソ天中のジャスさんが。

変1

そのまま、足でソファーを蹴って移動・・・・

変2

意味もなく口をポカーンと開けたまま、手はカマキリ状態で遊んでました(笑)

変3

Comment

No title
編集
ジャスちゃんおかしすぎ!
最後の写真吹き出しちゃいました(笑)
こんなに笑わせてもらえるくまっこさん、幸せ者!
2017年01月21日(Sat) 20:56
hamasumiさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

ほんと、面白い子ですよね(笑)
一人で仰向けになって、手をプラプラさせて口も開けて・・・
キッチンへ行こうとして振り返って、ギョ!っとしましたよ(;'∀')
毎日、何かしら笑わせてくれるので、本当に幸せ者ですね♪
2017年01月22日(Sun) 15:03
編集
こんばんは‼
ふふふ!ジャスちゃん、逞しい背中だなんて、も~~お母さんはっ!
可愛い背中じゃないのぅ(/≧◇≦\)
ヨシヨシってぽんぽんしたくなるよ♪

にゃははは!ジャスちゃん面白いわぁ♪
お口あけてるしo(*⌒O⌒)b
なにしてるの?って聞いてみたい‼うふふ~(*^▽^*)
2017年01月22日(Sun) 18:20
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うふふ♪
たくましい背中ですよー(*´ω`*)
すがりつきたいくらい(笑)

変則ヘソ天、面白いですよね~(笑)
何を考えているのか、知りたいです。
こういうの、よくあるんですよ~( *´艸`)
2017年01月22日(Sun) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL