flower border

またやられた!

Category3歳~
ジャスさん、絶好調です。
絶好調なのはいいことなのですが・・・・・

昨日リビングへ入ったら、おとーさんの財布を咥えてた!!Σ(ω |||)
慌てて取り上げたけど、

仏頂面2

時すでに遅し・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

なんで齧るの!?
しかも、また飲み込んでるでしょ!(*`皿´*)ノ

以前私の財布もやられたんですが・・・・

仏頂面3

同じ場所齧ってるし💦

イタズラしたくせに、堂々と飼い主の座る場所に陣取るジャスさん・・・・(つД`)ノ

仏頂面4

かわいいから、つい撫でちゃうんですけど(*´∀`人 ♪←おバカ飼い主


~おまけ~

ヘソ天で気持ちよく寝るジャスさん。

おでき2

写真では毛深すぎてよくわからないけど、肉眼で見ると炎症はマシになったような・・・・

おでき3

かわいい寝顔に癒されます💛

おでき1

6 Comments

きらきら屋  

こんにちは‼
炎症、おさまってきてよかったねー!
わかるまではドキドキだよね。
ジャスちゃん!んも~~♪
ガジガジしたらだめだぞー(/≧◇≦\)
でも、可愛いから許しちゃうでしょ?
でも、ジャスちゃん、危ないから気を付けるんだぞー。

2017/01/23 (Mon) 15:52 | REPLY |   

シッポ  

柴犬の寝顔は最高に可愛い☆

だいぶ出来物なくなりましたね☆良かった〜(*^^*)くまっこさんの早めの対処が良かったんですね☆
それにしてもワンコの歯って強いですね!イタズラする場所に酢やタバスコがいいと聞きますが、財布はつけたくないですよね(>_<)

2017/01/25 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

min  

こんにちは!

ジャスちゃん、お財布が好きなのかな~♪ 私の夫も、以前、どこかのワンちゃんに財布を持って行かれたことあります。それで、「取り返しに行って、犬と格闘してきた」と言って取り返してきました。お財布はもう使えない状態でしたが…

2017/01/25 (Wed) 18:40 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')
お返事が遅くなってすみません💦

炎症、ずいぶん治まってきました(*´ω`*)
まだ舐めているときもあるんですが、痒くて舐めてるというより
毛繕い的な感じで、すぐ終わります。
でも舐めてるのを見ると、ドキっ!とします💦

お財布、ウンPで出てきたかどうか不明です(;'∀')
小さいので、出て来ていると思うんですが、おとーさんも私も、
肉眼では見ていません。
ほんとにワイルドジャスさんです・・・(ノД`)・゜・。

2017/01/26 (Thu) 13:02 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメント、ありがとうございます(*'▽')

出来物を見つけると、ドキっ!としますよね💦
柴ちゃんは特に皮膚疾患が多い犬種なので、気をつけて観察しないと・・・
と思います。

齧られたくないものに、ビターアップルがいいとか色んな商品がありますけど、
ジャスには効果ないかも( ;∀;)
まあ、手の届くところに置かないことが一番ですよね💦

2017/01/26 (Thu) 13:05 | REPLY |   

くまっこ24  

minさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

お財布が好きというより、目についたものは何でもお宝なんだと思います(笑)
子犬時代は、目につくものは何でも齧ってました💦

どこかのワンちゃんにお財布を持って行かれた・・・・ってどんなシチュエーション
だったんでしょうね💦
その子にとってもお宝だったのかも( ;∀;)

2017/01/26 (Thu) 13:07 | REPLY |   

Post a comment