TOP3歳~ ≫ 寝顔を観察♪

寝顔を観察♪

いつもはワイルドなジャスさんですが、寝顔は本当にかわいい(* ´ ▽ ` *)
どのワンコさんも、そうだと思いますけど(笑)

幸せそうに寝ている顔を見ると、ほんっとうに癒されます!!
今日は親バカ全開ブログだな💦

寝ているところを観察していると、やっぱりジャスさんって面白いです(*´∀`人 ♪

鬼退治2

なぜか、左前足が浮いてる!
ピーン!!って(笑)

思わず、下から撮ってみた。

鬼退治3

やっぱり浮いてる(笑)
怠くならないのかな💦

シャッター音に気づいて、大あくび中のジャスさん。

鬼退治4

そのあとの、ベロンベロン♪

鬼退治5

かわいい~~( *´艸`)

さ、トイレ行こう!と席を立って、戻ってきたら・・・

鬼退治6

何で私の席取るの~~~💦
ま、そういうところもかわいいんですけど💛


~おまけ~

鬼退治1

「鬼退治!?
 行く行く~~~♪」

Comment

編集
こんばんは‼

ふふふ!可愛い寝顔だね~(*^▽^*)
親じゃなくてもさ、癒されるよ~~!
ジャスちゃん、わたしもそばで観察したい!
近所の仲良しのワンちゃん泊まりにきたときは、可愛くて可愛くて、ずっとみてたら一睡もできなかったよ。
で、五時に起きてお散歩いったりさ~(*^▽^*)
ワンコって癒しの力、すごいよね!
あ、ジャスちゃん、お母さんの場所とったな(/≧◇≦\)
おかあさんのニホイするとこがよかったんじゃない?(^_^)
2017年01月26日(Thu) 18:29
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

可愛い寝顔だと言ってくださって、ありがとうございます♪
親バカ全開ブログですみません💦

近所のワンちゃん預かって、一睡もできなかったって凄いですね!
愛情たっぷりなきらきら屋さんに飼われるワンコさんは、きっと幸せ
になると思います(*´ω`*)

そうそう、ジャスはいつも私が座ってるところを陣取るんですよ💦
トイレに行くと、出てきたら必ずスリッパ片方なくなってるし(笑)
ひどいときは、トイレの前までついて来て、スリッパを脱ぐのを待っ
ていて、脱いだ瞬間に奪われます(笑)
それでも癒されるんですよね~(*´ω`*)←バカ
2017年01月27日(Fri) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL