TOP日記 ≫ 久々の更新です

久々の更新です

久しぶりの更新になってしまいました💦

実は、先週土曜日から4日間、入院していました~(つД`)ノ
昨日退院してきたばかりです。
入院の原因は、脱水です💦

あ、もう今は元気になっているので、ご心配なく!
次回から、備忘録を兼ねて入院記録を書いていきたいと思います。
忘れないうちに早く書かないとね~。


~おまけ~

こたつをめくったら、ジャスさんが(笑)

はむ2

これを見ると、「ああ、帰ってきたな~(* ´ ▽ ` *)」と実感する私(笑)

Comment

お大事になさってください。
編集
くまっこさん、
もう体調大丈夫とのことですが、
大変でしたね。
入院中はくまっこさんもジャスちゃんも
お互いに寂しかったでしょうね…。
お家に戻られていつも通りのジャスちゃんの姿に
癒されたことと思います♪
どうぞ無理なさらず、お大事になさってくださいね。
2017年02月02日(Thu) 21:53
おかえりなさーい^^
編集
くまっこ姉さん♪おかえりなさい^^
入院生活お疲れ様でした!
入院中はラインくれて嬉しかったです♪

しかしジャスちゃん・・・w
相変わらず面白すぎる(笑)
たしかにお腹は温めるの、大事ですもんねww
2017年02月03日(Fri) 11:24
くるままさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

久々に入院になりました💦
でも、今はもう大丈夫です♪
ご心配をおかけしてすみません(;'∀')

ジャスが我が家にやってきて初めての入院だったので、こんなに長く会えなかった
のは初めてで淋しかったです( ;∀;)
ジャスのためにも元気でいないと!ですね♪
2017年02月03日(Fri) 13:41
よっちさん♪
編集
コメントありがとうございます(*´ω`*)

入院中は、ラインの嵐で楽しかったです♪
よっちさんも絶対入院してる!と確信していたので💦
検査もお疲れ様~☆彡
エレンタールと食事を開始する・・・とのことだったけど、どうなったかな?
うまく進みますように!

ジャス、コタツの中でもヘソ天だった(笑)
ジャスがコタツに入ると、コタツの温度は弱よりも弱くなっているので、人間は
寒い・・・・・(笑)
ジャスにとってはまさに快適な温度で、「お腹もあっためちゃお~♪」って感じ
だったのかも( *´艸`)
2017年02月03日(Fri) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL