flower border

復活♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の入院記事に関して、ご心配をおかけしてすみませんでした(;'∀')
もうすっかり元気になりました(*´ω`*)

立春だった土曜日は、私の誕生日でした✨
いつもは土日でも仕事に行くおとーさんですが、この日は仕事に行かず、

「どこか、お出かけしようか~」

と。
2人ともまだ病み上がりだし(笑)、無理しなくていいよーって言ったのですが・・・。
いいお天気だったし暖かかったので、ジャスさん連れて家族で復活祝のお出かけに♪

私とおとーさんが大好きなうどん屋さんでお昼ご飯を食べて(ジャスさんは車で待っててくれました💛)、その後はアウトレットへお買い物。
ワンコは店舗へは入れませんが、敷地内は入れます。
と言うわけで、ジャスさんも一緒です♪
結構ワンコ連れの方が多く、大型犬から小型犬までたくさん会いましたよ(* ´ ▽ ` *)
おとーさんと交代でお目当てのお店へ入ったんですが・・・。

おとーさんを待っているとき、ワンコ好きな方からたくさん声をかけていただきました。
ジャスをかわいいかわいいと言ってくださり、いろんな人に撫でまわされるジャスさん。
無抵抗でした(笑)
人懐こい子なので、誰に撫でられても平気です。
ジャスさんは子供も好きなので、子供が奇声を発して走り回っていても平気です。
こういうところは、ほんとにいい子だなーと思います。
その変わり、ワンコはあんまり得意じゃないですけどね💦
一定の距離があれば大丈夫ですが、ガンガン攻めてくる子にはムキっ歯です(つД`)ノ

さて、お買い物が終わった後は、ジャスさんお待ちかねのウマウマに💛
久しぶりのAkalaさんです。

ちょうどオヤツの時間だったので、ジャスさんにはパンケーキを。
病み上がりの2人は(笑)、プレーンパンケーキを一つ取って半分こしました(*´∀`人 ♪

ぱんけーき8

「おとーしゃん、ウマウマまだ?」

と、伏せの状態で待つジャスさん。
しばらくすると、運ばれてきました~☆彡

ぱんけーき2

パンケーキをガン見するジャスさん💦
念力を送ってます(笑)

ぱんけーき3

「とても美味しゅうございます💛」

と、ご満悦のご様子。

途中で、片手にパンケーキを隠し持って、ジャスさんに当ててもらったんですが、これが外す外す(笑)
わざとか?ってくらい、持っていない方の手を

「こっちやー!!」

と自信満々に選ぶんですよ・・・・Σ(´Д`*)
ほんとに犬なの!?
というわけで、おとーさんにもやってもらいました。

ぱんけーき4

「クンクン・・・・・こっち・・・です」

と左手を選択。

ぱんけーき5

「間違いない!こっちやぁーー!」

と鼻先でグイグイ。

ぱんけーき6

見事、正解でした(」*´∇`)」

この後、夕方のお散歩へ。
とてもいいお天気だったので、夕焼けがとってもキレイでした(* ´ ▽ ` *)
おとーさんとジャスと、3人で楽しくお出かけできて、とても楽しい誕生日になりました♪
先週は入院してたなんて嘘みたい💦

ぱんけーき7 (2)

見えにくいですが、ジャスさんは矢印のところにいますよ💛



6 Comments

きらきら屋  

こんばんは‼
お誕生日おめでとう‼
わたしの上司と同じ誕生日だ!
ちなみに、すごくいい上司だよ♪
おとーさんとジャスちゃんとお出掛けできてよかったね!
おとーさん、優しいね~(*^▽^*)
ぷぷぷ!ジャスちゃん、ちゃんとお座りしてテーブルの前で待ってるから、
も~~めーっちゃ可愛いくて癒される~~!
くまっこさんファミリーさん、さいこーだわっ!

2017/02/06 (Mon) 19:55 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

きらきら屋さんの上司の方も、4日なんですね♪
この日生まれの有名人は、山下達郎、時任三郎、キョンキョン、佐々木蔵之介
東野圭吾、じゅんいちダビッドソン(笑)だそうです(*'▽')

ジャスは、ウマウマを食べるお店では、本当にいい子なんです。
じっとしていたら貰える・・・・と刷り込まれているので( *´艸`)
要するに、食い意地張ってるだけですよ~💦
久々のお出かけだったので、ジャスも楽しそうでした~(*'▽')

2017/02/06 (Mon) 20:20 | REPLY |   

hamasumi  

No title

くまっこさん、もう大丈夫なのですね! よかった〜♪
しばらく更新がなかったので、もしかしたら体調崩されてるのかも?と心配でした。
 
そしてお誕生日おめでとうございます!!
お買いものしておいしいもの食べてジャスちゃんとくつろいで
いいお誕生日になりましたね!
 
それにしてもジャスちゃんのパンケーキを見つめる眼差しの真剣なこと!
むちゃくちゃかわいい〜♪

2017/02/06 (Mon) 20:32 | REPLY |   

ナツパパ  

No title

お誕生日おめでとうございま〜す🎉
そして、社会復帰おめでとうございま〜す( ̄▽ ̄)
元気になられて、なによりです❗️
都合が合えば、また遊びましょう(^-^)
楽しみにしています‼️

2017/02/06 (Mon) 20:33 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ご心配いただいて、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
情けないことに、夫婦2人ともダウンしておりました💦
もう大丈夫です♪
4日間入院していてジャスさんに会えなかったので、退院したときは
ジャスさんもとっても喜んでくれました💛

誕生日までにお家に帰れてよかったです♪
45歳になりました(;'∀')
段々、無理の効かない年齢になってきたなーと思います💦
もうアラフォーじゃなくて、アラフィフなんですよね(;'∀')
ジャスのためにも元気でいないとっ!

> それにしてもジャスちゃんのパンケーキを見つめる眼差しの真剣なこと!
> むちゃくちゃかわいい〜♪

ありがとうございます( *´艸`)
貰えるまで、ひたすら念力を送り続けるジャスさんです(笑)

2017/02/06 (Mon) 20:44 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

土曜日は、せっかくのお誘いをすみませんでした💦
ナツちゃんと一緒に雪遊びさせてあげたかったです(ノД`)・゜・。
またぜひご一緒してくださいね♪

それはそうと、ナツちゃん随分スリムになりましたね~。
ジャスも見習わないと・・・です!

2017/02/06 (Mon) 20:45 | REPLY |   

Post a comment