TOP3歳~ ≫ コレクター

コレクター

ジャスさんは、スリッパコレクターです(笑)
気を抜くと盗まれるので、その辺に脱いでおけない💦
リビングでコタツに入るときなんて、脱いだスリッパをローカに出してドアを閉めるくらいですΣ(´Д`*)

さっきまでリビングで寝てたくせに、私がトイレから出て来たらスリッパが片方無くなっているのは日常茶飯事。
ひどいときは、トイレまで付いてきますΣ(´Д`*)

トイレのドアを開ける前に振り返ると、背後にはジャスさんがΣ(゚д゚|||)
スリッパを脱ぐ私を今か今かと待っていて、スリッパガン見💦
脱いだ途端、スリッパを咥えてリビングへ直行するのでした(笑)

コレクター3

そうやって集められたスリッパたち。
右がおとーさんの。左が私の。

そんなスリッパ大好きジャスさんですが・・・・。
一昨日の朝。
窓際でパトロール中のジャスさん。

コレクター1

ムムっ!?
左側に怪しい影が・・・・

カーテンを開けてみると、

コレクター2

おとーさんのスリッパが!!
しかも両方とも!!
そしてなぜかつま先立ちにして飾ってました(笑)
ジャスさん作の謎のオブジェです(」*´∇`)」

ほんとにスリッパ好きだね~♪
でも破壊は止めてね💦
(窓ガラスに映るジャスさんがラブリー(*´∀`人 ♪)


~おまけ~

夜、ケージのベッドで寝ていたジャスさん。
電気が眩しいかと思って、フリースの膝かけをケージにかけていたんだけど・・・・

コレクター4

しばらくして振り返ったら、めっちゃ覗いてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Comment

編集
ぷぷぷ!うける~(*^▽^*)
カーテンのむこうのジャスちゃんのよこに、なにが置いてあるのかと思ったら、
スリッパ~~(/≧◇≦\)
ねね、スリッパ集めて、がじがじはしないの?
飾ったら気がすむのかな♪
やっぱりジャスちゃんは、おもしろ癒し系なのだ(*^▽^*)
2017年02月09日(Thu) 18:40
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*'▽')

ほんと、いつも笑わせてくれるジャスさんです💦
スリッパね~、もちろんガジガジしますよっ!
だからスリッパはローカに置いておくようにしているんですが。
過去に何度もスリッパ破壊されて、ボツになってます(ノД`)・゜・。

お散歩から帰ってきた時が一番ハイテンションなのですが、そのときに
スリッパを奪われると、高確率でガジガジが始まります💦
でもそれ以外のときに奪われても、奪うだけでその辺に放置してあります(笑)
ガジガジされるかどうかは、そのときのジャスさんのテンション次第
です(;'∀')
2017年02月09日(Thu) 18:54
No title
編集
ジャスちゃんかわいいなぁ〜(萌)
どうやってスリッパ立てかけたんだろう? 上手!
 
ジェンはスリッパは持っていかなかったけど
靴を時々持ってきていましたよ、リビングに(汗)
 
スリッパはおとーさんおかーさんの匂いがついてて好きなのかしら?
2017年02月09日(Thu) 21:47
hamasumiさん♪
編集
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんとに、どうやってスリッパ立てかけているんでしょうね(笑)
実はジャスも、玄関から度々靴を盗んできます💦
今は寒いので、リビングのドアを閉めているから取りに行けないだけで、
ドアが開いていると靴も盗みます(;'∀')
犬って、靴好きですよね~( *´艸`)
2017年02月10日(Fri) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL