TOP3歳~ ≫ お疲れのおとーさん

お疲れのおとーさん

去年の4月に今の課に異動になってから、毎晩遅くまで働いているおとーさん💦
身も心もクタクタになって帰ってきます(っω・`。)
おまけに土日も仕事に行っているので、本当に満身創痍・゚・(つД`)・゚・

そんなおとーさんが帰ってきたら、ジャスさんも

「おとーしゃん、お帰り~💛」

ってお出迎えしています(* ´ ▽ ` *)
どんなに疲れていても、ジャスさんのお出迎えで癒されてるかな♬

そんなおとーさん、ジャスさんを抱きしめながら横たわると・・・・

階段5

「ちょっと・・・・・」

と、ジャスさんおとーさんのホッペタを押し返してます💦
負けじとジャスさんを抱きしめると、

階段6

「やめてよ~💦」

とマズルに皺(笑)
それでもガウることはなく、最終的には、

階段7

「仕方ないですね~・・・・」

と無抵抗に。
ジャスさんなりに、おとーさんを労わってくれているのかな(*´∀`人 ♪

おとーさん、毎日お疲れ様✨
仕事より体が大事!
ほどほどにね・・・・(っω・`。)


~おまけ~

階段1

「おかーしゃん、2階へ行きたいんですけど」

と無言で訴えるジャスさん。
気づいたら、

階段2

突破してた!!Σ(゚д゚|||)
(必死なお尻がかわいい💛)


Comment

編集
ジャスちゃん、おとーさんに抱き締められてる!
なんて微笑ましい光景なんだろ!
わたしの方が癒されちゃうなぁ♪
ジャスちゃん、おとーさんいっぱい癒してあげてね♪
あはは!ジャスちゃん、またもやイリュージョン!
オチリがオチリがぁ!かわゆーっ!
2017年02月10日(Fri) 14:36
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャスで元気を充電するおとーさんです♪
ジャスさんは抱きしめられたり抱っこされたりするのが苦手なので、
嫌がるんですけどねー(;'∀')
でも昨日は、おとーさんを労わってくれてましたよ💛

階段の柵越え、ほんと凄いですよね💦
決定的瞬間を見たのですが、鼻先でチョイチョイっと柵を動かして、
僅かな隙間から侵入してました( ;∀;)
柵を落とすこともなく、ほんとに器用なヤツです💦
2017年02月10日(Fri) 17:54
ジャスちゃんまたすり抜けた!?
編集
おとーさんお疲れ様です☆ジャスちゃんもマズルに皺を寄せながらもそのままでいて偉い(*^^*)
うちも夫が最近かなりお疲れで、柴娘に癒しを求めますが、嫌がる場所ばかり触るので柴娘にガウられています( ;´Д`)
ジャスちゃんまた柵をすり抜けたのですね?どうやったんだろうっ☆
2017年02月12日(Sun) 12:48
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

シッポさんちの旦那様も、お疲れなのですね~( ;∀;)
柴ちゃんに癒されてほしいですが、やっぱりシッポさんちもガウるのですね💦
ジャスもですよ~(;'∀')
なかなか厳しいですね!

柵は、鼻先でチョイチョイっと柵を動かして、その僅かな隙間からスルリと侵入した
ようです(;'∀')
でもどう見てもすり抜けられるような隙間ではなく、ジャスの巨体がよく通れたね💦
って感じなのですよね(;'∀')
ビックリです!
2017年02月13日(Mon) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL