flower border

枝カジカジ

Category3歳~
今日は厄除祭でした。
おとーさんが本厄なので、朝から地元の神社へご祈祷へ。
というわけで、今日の朝のお散歩は私が行きました(*'▽')

朝のお散歩から戻ってくると、おとーさんも帰ってきていました♪
たい焼きを買ってきてくれていたので、お庭でモグモグ( *´艸`)
ジャスさんにも、餡子の入っていない部分を進呈✨

その後は、お庭で日向ぼっこのジャスさん。
ふと、そばに落ちている木の枝を咥えました。

えだ2

ここから、枝をカジカジして遊ぶジャスさん♪

えだ3

「ぶえっ💦まずっ💦」

えだ4

「なんじゃこりゃ~💦」←舌が曲がってる💦

えだ5

「ぎょえ~~💦まずっ💦」

えだ6

「おえっ💦」←舌巻いてる

なーんて( *´艸`)
ふつーに枝をカジカジしていたジャスさんですが、たまたま撮れた写真がどれも不味そうでした(笑)


~おまけ~

いつもは深夜帰宅で、なかなかジャスさんと遊べないおとーさん。
昨日は、久しぶりに晩ご飯のあとジャスさんとイチャついてました💛

ねむ1

キッチンで食器を片づけていたら、

ねむ2

仲良く添い寝していました(* ´ ▽ ` *)
おとーさんの厄が飛んでいきますよーに✨

4 Comments

hamasumi  

No title

大丈夫です!
ジャスちゃんの変顔を見るとあらゆる厄が逃げて行くはず(笑)
 
ジャスちゃんの舌おもしろいなぁ(笑)
よくいいタイミングで写真撮れますね!

2017/02/19 (Sun) 20:33 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほんと、ジャス変顔ばかりですよね💦
たまたま、シャッターを切ると全部こんな写真でした(;'∀')
普通にカジカジしていたんですけどね(*´ω`*)

確かにジャスの変顔で厄も吹っ飛びますね( *´艸`)
最強ですっ♪

2017/02/19 (Sun) 21:37 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼
大丈夫大丈夫!厄はね、飛んでった!
おとーさん、いい年にしてくださいね~(*^▽^*)
ジャスちゃんとの、添い寝、癒されちゃうね~(*^▽^*)
いい夢見れそうだわよ(/≧◇≦\)
ジャスちゃん、枝すきねぇ!ふふふ!

2017/02/20 (Mon) 07:53 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

おとーさんの厄、飛んでいったかな~( *´艸`)
ジャスが吹き飛ばしてくれそうですね♪

枝は本当に好きで、相変わらず拾ってきたものが庭に散乱しています💦
気が向いたときにカジカジして遊んでます(*'▽')
見た目はまずそうなんですけどね💦

2017/02/21 (Tue) 10:48 | REPLY |   

Post a comment