flower border

シャンプーのご褒美

Categoryお出かけ・お散歩
日曜日のお話。

日曜日は、ジャスさんのトリミングの日でした。
シャンプーを頑張ったジャスさんのご褒美は、大好きなAkalaさんのパンケーキ💛

ください1

「おかーしゃん、早くください💛」

ジャスさんの力強い「お手」で、ツメが食い込んで痛いんですけど💦

大好きなパンケーキを食べた後は、河川敷でお散歩です(* ´ ▽ ` *)

河川敷に落ちていたボールを見つけたジャスさん、大興奮です(笑)
ボールは、パンクしてるのか空気が抜けているのか、何れにせよ、忘れ物というより捨てられたものっぽい。
それでも、ボール大好きジャスさんは、咥えて走り回ってました。

ジャスさんのために、おとーさんがボールをキックして、ジャスさんが取りに走る・・・・というのを繰り返してました。
ロングリードだけど、おとーさんも一緒に取りに走らないといけないので、何度も走らされてヘロヘロに💦

ねこ4

赤〇で囲んでいるのが、凹んだボールです。
凹んでいるのに、おとーさん上手にキックしてました(」*´∇`)」

ねこ6

↑そのうち飽きて、取りに行かなくなったジャスさん💦

ねこ5

たくさん走って、いい運動になったね♪


~おまけ~

スリッパのペアが間違ってるんですけど💦

ぺあ

またジャスさんの仕業かと思ったら、おとーさんの仕業でした(笑)
(私のスリッパを蹴飛ばして、こうなってしまったらしい)

2 Comments

きらきら屋  

こんにちは‼

ジャスちゃんの、早くくださいのお手てがかわゆー!
やるよね、やるよねー!
可愛いけど固い爪、食い込ませるよねー(/≧◇≦\)
ま、それもめっちゃ可愛いけど(*^▽^*)
あら!スリッパ、ジャスちゃんかと思ったら、おとーさんだったんだ!
おとーさん、ジャスちゃん化してる?(*^▽^*)

2017/03/01 (Wed) 16:18 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

爪がね~・・・メリメリ・・・って腕にめり込んで痛かったです💦
お手って言ってないのに、ジャスさん必死すぎ( *´艸`)

今朝、トイレに入ったおとーさんのスリッパを盗むジャスさんの現行犯を
見てしまいました。
まずは、片足を咥えて玄関に運んで放置。
また戻って、もう片方を咥えて窓際へ運んで放置。
何の意味があるんでしょうね(;'∀')
トイレから出てきたおとーさんは、素足でリビング入ってきました( *´艸`)
あ、靴下履いてたけど(笑)

2017/03/02 (Thu) 14:22 | REPLY |   

Post a comment