TOP3歳~ ≫ 気になるのです

気になるのです

いつも、お散歩の帰りに私の実家に立ち寄るジャスさん。
私の両親に会うためです(* ´ ▽ ` *)

その実家からの帰り道、

ください2

必ず立ち止まる場所があるのです。

ください3

「ここが気になるの・・・・」

毎日毎日、この溝を覗き込むジャスさん。
一体、何があるのやら。

私も一緒になって覗き込んでみると・・・・

ください4

なんと、この溝に通じる穴(土管)を発見。
なるほどー・・・・
ここから、ケモノの臭いでもするのかしらね。

何かいるのか、写真を撮ってみたら、

ください5

何もいなかった。
石がゴロゴロしていただけ。

ここに猫さんがいたり、イタチが通ったりしているんでしょうね。
ジャスさんも一応柴犬なので、猟犬の端くれ?の血が騒いだのでしょうか( *´艸`)

毎日、毎日、必ずここで立ち止まるジャスさんでした✨


~おまけ~

チッコのとき、98%くらいの確率で左の後ろ足をあげます(* ´ ▽ ` *)

かたあし

あとの2%は、ちゃんと地面に両足ついてます。
右足をあげないのは、利き足だから?(*´∀`人 ♪

Comment

編集
一枚目のジャスちゃんの白いオチリが可愛くてくらくらしております。
そっかぁ。ジャスちゃん覗きこんでるんだ!そだねー、猫ちゃんとか通るんだろうなぁ♪
女の子でもあしあげチッチするこいるもんね♪
なんかさー、それが可愛いなぁと思うわたし。
ふふふ!結局のところ、何しても可愛いのよねー!(/≧◇≦\)
2017年03月02日(Thu) 16:29
きらきら屋さん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

うふふふ♪
きらきら屋さんも、結構なオチリフェチですね💛
私も、お散歩時にニヤニヤしながらジャスさんのオチリ見てます( *´艸`)←変態💦

ジャスさんもやっぱり犬なので、動物のニオイはかなり気になるようです。
猫さん見かけるとダッシュするし(私は引きずられて大変💦)、以前実家の屋根裏に
住み着いたイタチを捕獲した際も、大興奮でクンクンないてました(;'∀')

ジャスさん、必ず左後ろ足をあげます。
両足つけてるのはかなりレアなので、「おっ!」って言っちゃいます( *´艸`)
2017年03月02日(Thu) 17:45
可愛い☆
編集
片足オシッコも、足がぴょこんとなっていて可愛いですね☆オスのワンちゃんとは違う片足☆
うちは、草に足が当たるのが嫌なのか時々片足オシッコですが、ジャスちゃんの方が片足率高いですね☆(*^^*)パピー時代からですか?
うちは両足ついても、足が伸びていて腕立てみたいなスタイルでオシッコしている時もあります( ;´Д`)
2017年03月03日(Fri) 07:59
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

シッポさんちの柴ちゃんは、時々足をあげるのですね( *´艸`)
草に当たるの、嫌がりますよね~。
ジャスはウンPのときに、踏ん張ろうとしたらお尻に草が当たると、ウンPするのをやめます💦
その後、別の場所でしてくれたらいいのに、そのまましないことも多いです。
意外に繊細なんですよね~。

ジャスは、子犬時代は普通に両足つけていたと思います。
いつからこうなったのか・・・謎です(;'∀')

> うちは両足ついても、足が伸びていて腕立てみたいなスタイルでオシッコしている時もあります( ;´Д`)

こ、こんな器用なスタイルでチッコできるのですか!?
一度見てみたいですっ(*ノωノ)
2017年03月03日(Fri) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL